セッション延べ15000件以上の実績。
肯認学(こうにんがく)ラヴァブルワールドメソッド®︎考案 凌子(りょうこ)のブログ

※大事なお知らせ

2028までのセッション新規ご予約枠は満席ですm(_ _)m

ご予約状況更新しました  ※只今、特別な方のご紹介も承ることができない状況です。何卒ご了承ください。

 

 

キラキラ3500名の読者さま、いつもありがとうございますキラキラ

 感謝の気持ちで、愛と至福、調和・安心感・強運のエネルギーを送っています。

よろしければ、お心に許可して下さると届きます

↓皆さまのおかげでbest3に入れていただきました

人気ブログランキングへ

 

・・➡︎全てのセッションご感想←クリック

・・➡︎全ての養成講座ご感想←クリック

 

 

 

凌子です!

 

 

いつも読んでくださっている皆様、

はじめましての方、

本当にありがとうございます。

 

 

前回の更新から1ヵ月も経ってしまいましたが😢

 

皆さまがお元気でおられるといいなぁと

ここに来れない間も

いつも祈り願っています。

 


今日もホームページ並みに!笑

本気の愛で書きたいこといっぱいです。

読んでもらえたら嬉しいです。



 

私の近況は相変わらず有難く、セッション三昧…と

いつも同じこと書いてるのですが



今年は風が違いますね。

プライベートも仕事も理想以上のことが次々実現していて大激動です!

 


肯認学(こうにんがく)LOVABLEWORLDMETHOD


皆さまのおかげで

怒涛の勢いで認知していただけるようになってきました泣き笑い愛

ほんまにありがとうございます!

 

 


肯認学を通して出会えたインストラクターさん、セラピストさんは

お志や振舞に感動するほど良い人ばかりなんです。

 

自分が作って言いづらいけど

あのテキストとエネルギーに共鳴してくれる人は、

ええ人に決まってるし地に足ついた人。

 


 

お優しいからこそ、

過去に悲しい思いがあっても耐えて



それでも光のほうを見て   


ご自身の中のネガティブといわれる感情を

嫌ったりしたこともあったと思うんです。

 


幸せになるには、もっとグイグイ他者なんて気にしないような

または感情をコントロール出来るような

強さを持たんとアカンのかな?って。


それが自己肯定感なのかなって。


 

…実は「肯認学の自愛」って、

 

よく言われる、


「もっと自分優先、自己中心、自分勝手、になっちゃおー!」っていうものではないんです。

 


10年ほど前も一気にそのようなことが流行って、


「気分じゃないからドタキャン、心の違和感に従おう〜」みたいな極端なことが

すごく増えたらしいですね


当時、セラピスト仲間が

それで傷付いたり困っていましたもちろん、一生懸命考えた末、やめとこ。でも申し訳ないから真摯に謝ろう。とか

人事を尽くしたなら解り合えると思うし

心から謝られて怒るのもおかしいと、私は思います。



例えば…


優しい人が


尽くし過ぎちゃうとか、優し過ぎるとか、

他者優先でも、

いい。んです。

そのままで報われるようになります。

だって、素晴らしい個性。美点ですから。

 

 

そこは問題ではなく

全く違う視点で大切なことがあるんです。

 


前提の波動、エネルギーです。

 

 

「仕方なく」とか「嫌々」「空気を読んで」という恐れや自己保身の受け身からなのか

 


「報われなくても、私がそうしたいから」という、誠実な愛・感謝・思いやりの積極のエネルギーなのか。

 



行動は同じことをしても


結果が、現実のエネルギーの質が、変わります。



これからの時代は特に、わかりやすいと感じます。

 

 

そして自愛を実践すると自然と

愛からの気持ちの言動をないがしろにするような人とは一緒にいられなくなりますから、

 

なぜか理不尽な目に遭い続けたり

一方的に尽くす関係を続ける…等ということは

なくなるのですよね。

 

 

 

皆さんの発信を読んでいただけたら、


今は報われているんだよーって

みんなと優しい世界で幸せでいたいよー✨って


ただただ純粋な


柔らかだけど聡明で強い想いが伝わってくると思います。


それが人の知性の最終の進化だと

私は考えています。


ぜひ見てくださり、

ぜひ触れ合っていただきたい方々です花束

 

 

ほしなまゆみさん

セルフラブde愛され自分開発講師
>もういい加減思い通りな人生を生きたい/私の人生このまま?<
と諦め気味50代女性へ
〜自愛で全方位的に愛される私になれる!!を発信

私ができること
🔹セルフラブ本物の自愛の実生活での活かし方がわかる→困ったことが激減する
🔹現在のお悩みの滞りの解放〜本来のエネルギーの回復→生きやすくなる
🔹実年齢を忘れるメンタルと身体の健康維持、若返り方法→自信が持てる

親の借金、毒親からの洗脳、婚約3回ぶっ壊し、結婚ロマンス詐欺で80万の損失、
ただの会社員50代独身
セルフラブ自愛を知り現実が激変!!
8歳年下の🇫🇷彼と遠距離恋愛約3年→コロナを経て無事対面♡
🇫🇷移住夢を大爆進中!
昨年前年比年収80万UP
 
まゆみさんのブログ

ブーケ1只今、LINE公式お友達追加
特典プレゼント実施中です!
① あなたの今のセルフラブ・自愛度がわかる
 チェックシート
②「自分を愛すると奇跡が起きる」読本
 

 

近藤ゆみこさん

 

ゆみこさんの記事より↓

ここ数日、ずっと肯認学に触れる毎日でした。

そして、本当に肯認学の素晴らしさをひしひしと感じてました。

肯認学は、何がすごいかというと、
顕在意識に働きかける、講座の論理の部分。
潜在意識に働きかける、自愛とエネルギーワーク。


どちらも大切で、どちらも外せない、
それをしっかり、ご理解いただけるような構成になっているんです。

辛くなったら、テキストに戻ればいい、
そして、セルフセッションで軽くなれるのです。

講座をしながら、
「あー、できるのなら、みなさんに、
本当に日本中の皆さんに、
いやもっというと、世界中の方に、
このメソッドを知ってもらいたい、感じてもらいたいラブラブ


って、気持ちが溢れてきました
本当に、心からそう思うのです。


わたしは、何をやるにも自信がない人でした。
そして、常に全てにおいて不足感を感じてました。

できない、わたしには無理だ、能力がない、
だらしない、がんばれない、根性がない、
クズだ、ダメだ、動けない。
自己否定、無価値、のオンパレードだったんです。本当に。

そのくせ、すぐに人と比較する、すごく辛くなる、
悔しい、わたしには人並みの人生さえ、手に入らないんだって、
本当に、人生投げてました。諦めてました。

本当、みじめだったんです下矢印

見た目そうでもない、
みじめマインドの人が、服着て歩いてたんです。
そんな人だったんです、わたし。。


でも、肯認学に出会って、肯認学を学んで、
そして、触れ続けて、本当に変わりました。

本当に変わったんです!!!!


だから、本当に、みなさんに知ってもらいたい、
触れてもらいたい。
自愛を深めるって、本当は思ったより簡単にできるんだって、
知ってもらいたい。


そして、その自愛は、何よりも自分の生命力を高めて、
本当に生きるエネルギーになるって知ってもらいたいんです。

必ず、必要な方へ、この学びが届くことを信じてます。
だって、ご自身で気づかれますからね
「これ、必要だな」って。

 

 

ゆみこさんのYouTube

 

 

 


 

 

そして✨

 

YouTubeはまだまだ他にも素敵なインストラクターさんが活躍されています!

テキスト並みにわかりやすいーラブ

 

 HITOMIさんのYouTube←お名前クリックでブログが表示されます



 

 愛美さんのYouTube←お名前クリックでブログが表示されます

 

 森あやさんのYouTube←お名前クリックでブログが表示されます

 

 

皆さまのファンになって癒されております。

感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます。



最後に…


先月の私の誕生日、たくさんのメール、LINE、メッセージ、プレゼントをいただきました。

だから心から幸せな誕生日になりました。


本当にありがとうございました。

嬉しいのに返信が遅くて本当にすみません🙇‍♀️



肯認学のテキストのことを書いてくださったUさまからのメッセージを

許可をいただいたので掲載させてください。


凌子さん
お誕生日おめでとうございます〜👏

凌子さんがこの世に居られなかったらと想像したら怖くなります。
前は人生と世の中に絶望しながら外の出来事でアップダウン

自分のことが嫌いなのに幸せになりたいような
なれるのかな?
誰か助けてくれないかなどうしたらのジプシーで
40年ぐらい振り子にしがみつくような人生でした。

セッションでも一貫して言われて
いよいよ私の人生を私が生きる覚悟が出来て努力したら
現状が思い通りに展開してます(笑)
その覚悟のことも
テキストに書かれてて意識が深まるごとに繋がっていくことに今も衝撃を感じます。

誰がこんなことを考えたんだ?私と同じ人間の凌子さん!で
凌子さんは私は偉くないとおっしゃる
そういう凌子さんだから作れたんだ!って思うと
やっぱり私には特別な人です
凌子さんの頭の中は一体どうなってるんだ〜とセッションのたびに思わされます。

前は辛い事があったらどうしようとビクビクしていました
乗り越えることができると思える私になってるって気づきました
ふと、前の私と変わった・・・!と
最近よく思います。


1番の生きづらさだった人間関係について
私は心から信じられる凌子さんに会えたんだからすごく運がいいんだと思うようにしたら(思えるから)
この年で心が休まる友達がドンドンできてきて

 ◯◯ともとても不安定だったのが嘘のようにスッカリ落ち着きました。


生きづらい子のニュースとか読み物を見ても
こうにんがくを知っていたら違ったんではないかと思ったりして
私なりに様々な場所で伝えていけることも喜びです。

知らないともったいない(中略)

もう一つ問題の経済的な事は
少し時間がかかりましたけど、
過去とか状況のせいにするのをやめて自分で切り開くと決めて動いてみたら
去年後半から毎月主人の月収を超えることができています(中略)ジタバタしていたんだと思いますが悩んだり苦しんだりする中で
自分をここまで連れてきた自分に心から丸をあげられます。怠ける日もあるけどオッケー
よくやってる!ワタシ!
自分で切り開いたとゆう自信が財産
です。あっ、これもテキストに書いてました😅

凌子さん。生まれてきてくれて有難う。
凌子さんが私の幸せを喜んでくれるだろう
私の悲しみは悲しまれるだろうと思うだけで

進む支えになります。
会えたこと奇跡だと思ってます。
お仕事の状況も大変そうですね
お身体にお気をつけてお元気でいて下さい。
◯月楽しみです!
幸せな一年をお祈りしています。

Uさま、私こそ、、、


いつもこのように励ましの言葉をいただき

それがまた、不思議としょんぼりしている時や、疲れている時だったりして

元気100倍になれるんです泣くうさぎ


何よりお幸せが嬉しいです。


 

テキストの1行に込めた思いまで汲み取ってくださり、そんなUさまや皆さまと出会えたこと、

私が奇跡に思っています。

大切な宝物です。


私の頭の中は、肯認学のみ。でセッションしています。

 

ハイ!歳も取ったことですから、

精進だけでなく体に気をつけることも、頑張りますグッド!

また、お会いできる日を楽しみに今年も

皆さまのお言葉を励みに精進していきます。

 

Uさまとご家族皆様のご多幸を

私も心からお祈りしています。





本当にありがとうございます。
まだまだお話ししたいことがあるので

皆さまにまた会いに来ます!

知恵と工夫の自愛で、お元気でいて下さいね🙏

大好きです。


凌子

 

 



美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、

幸せを皆さまからいただきました✨

お気遣いなくいてください🙏

大切に、大切に、頂戴し使わせていただきます

 


ありがとうございます虹


 

 

 web上でお申し込みできるセラピスト・インストラクター一覧

 

肯認学®︎(ラヴァブルワールドメソッド®︎)考案者 中谷凌子より
 

自身に還ることこそが、本当の強さを感じられ、生きる力になり

楽しく、自由に、インスピレーションを受け取ると、今が未来を創り、引き寄せ・気付きや変化が加速します。


インスピレーションをまずは無条件に信じてみることの繰り返しが、
自身を信じる訓練になり、
それは人生に対しての自信になり、
心の筋肉は、確実に積み重なっていきます。

一見思い通りにならなかったことも、
あれがあったからこそ、今があるんだな、って思うことがありますね。
その、思い通りにいってない時に、自分や人生、インスピレーションを信じられるかどうか。この筋肉です。

ネガティヴな面や、不安を感じやすい部分が、プラスに活きていきます。 それは、本物のありのままの私への自信となって、自分を助けてくれます。 

記憶や、表面の思考、顕在意識でしかわからない幸福感や安心感以上の
「こ、これ、たぶん魂は知ってるけど忘れてた!」というような安定感

綺麗なだけじゃなく、生々しく現実社会でど~んと生きていける、なんかしらんけど楽、な、泥臭い生命力を私はお伝えしたいのです。。
 

 

《学んだもの》

リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・シータヒーリング・ライフデザインメソッド・インスピレーション・心屋塾・脳トレ・ナポレオンヒルプログラム・石井式ダイナマイトモチベーション・苫米地式オールライフコーチング・仏教哲学各種・陰陽学・自然治癒力学校・遠隔身体調整・親業・森田療法・橘式心理講座・内観療法・あるがままメソッド・ヒプノセラピー・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・アドラー心理学・メンタルカウンセラー講座・EFTタッピング・TFTタッピング・NLP・各種エネルギーワーク(30種)・各種チャネリング(12種)・アクセスバーズ・アルティメットエナジェティクス・セット裕一さん直伝心のエステティシャン養成講座・レイキ・霊氣・アニマルヒーリング・お財布リーディング・ライフコーチング・ブレインヨガ・自分原因・引き寄せマスター・ノンデュアリティ(非二元)・ディメンションシフト・エネルギーマスター・SS健康法・整体胃上げヒーリング・ビジュアル臨床心理学

 

《お越し頂いたお客様》

大阪市・東大阪市・大東市・和泉市・枚方市・堺市・豊中市・八尾市・茨木市・南茨木市・寝屋川市、京都市・向日市・城陽市・木津川市・奈良市・生駒市・橿原市・大和高田市・大和郡山市・三重・東京・千葉・埼玉・神奈川・富山・新潟・愛知・岐阜・滋賀・兵庫・岡山・鹿児島・福岡・博多・広島・石川・島根・アメリカ・イギリス・ドイツ・韓国から、来て頂いています。ありがとうございます。  

 

 

キラキラ応援お願いしますキラキラ

人気ブログランキングへ