モニターセッション募集してます♡

✳︎ お話し聞きます
(カウンセリング・アドバイス)

   60分 3000円

✳︎ LOVABLEセッション
(エネルギーワーク)

   30分 3000円
  
モニターのLOVABLEセッションには、
課題を詳しく伺う時間を設けてません。
課題について詳しくお話しされたい方は、
2枠申し込みいただければと思います♡

お手数ですが、セッション後の感想をお寄せいただきたいです音譜

お申し込み、お待ちしております黄色い花

右矢印お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか🌱

 

本日のテーマは、

いろいろ学んでも、俯瞰できないと進まないって話です汗

 

 

10年ほど、心理学を学んできました。

あと、脳科学とか、量子力学とか。

 

初めの5年間は、真面目に講座に通ってました鉛筆

大体ワークショプ形式が多かったんですが、

学んでも学んでも、コーティングされてるみたいに、

何にも浸透しなかったんです。不思議と。

 

多分、ものすごく逃避してたと思いますし、

いろんな抵抗が働いてたんだと思います。

 

 

そして、なんか自分だけダメな気がしてたんですよね。

自分だけ怒られる

自分だけわかってない

自分だけ進んでない

 

めちゃくちゃ劣等感でした。

 

みんなとは違う、人と違う、

みんなは楽しそう、幸せそう、なんか変わっていってる気がするって、

めっちゃ劣等感でした。

 

 

 

先生は、素晴らしいんですよ。本当に。

でも、多分わたしはなにをやってもダメなんだろうな、

って思ってたんです。

 

 

そして、一旦、学びの学校が終わって、

しばらく年間の講座に通うのをやめました。

 

 

そしたら、初めて、なんとなく自分のことがわかったんですね。

なにをしたらいいのか、少しずつわかってきたし、

少し離れて、過去に先生が教えてくださってたことの意味が、

ちょっとずつわかってきたんです。

 

 

要するに、悩んでる渦中に俯瞰するの難しいピリピリ

ってことなんです。

 

 

そのご、ホオポノポノや、フラクタル心理学、

肯認学と学んで、今に至るんですが、

 

 

いろいろ学んできたけど、

本当に一番大事なのは、

自愛・自己受容!!

 

これをできるようになって、初めて

本気で自分にしっかりと向き合えるようになると思います。

 

 

自分の中からどんな魑魅魍魎が出てきても、

ちゃんと自愛で受け止められますからね。

 

LOVABLEセッションで開放できるしラブラブ

 

なにが起こっても怖くないゲラゲラ

 

 

そうやって、自分自身に、心の筋力がついて、

心の土台が固まってきます。

 

 

そして、

自分の問題を探したり、

自分と向き合ったり、

自分を癒したりするのには

「インナーチャイルドワーク」が有効なんですが、

 

 

インナーチャイルドワークって、

わたしみたいに、めんどくさがりでズボラで、

ちょっとほっとくと、すぐ妄想して、

ぼーっとしちゃうタイプには、

ちょっと(だいぶ)向いてなくてですね。

 

 

仕事終えて、家のことバタバタとして、

さあ、インナーチャイルドワークしようかな、

って、なかなか気持ちが切り替わらないわけですよ。

 

時間が取れない、集中できない(ただの言い訳)。

 

 

とってもいいのはわかってるんですが、

ずっと、向き合えずにいました。

 

 

でもでも、

肯認学を学んで、

LOVABLEセッションができるようになったら、

 

それだけで、インナーチャイルドワークの代わりになるんですキラキラ

すごく簡単、そして、驚くほど辛さが解放できるラブラブ

 

 

こんな未来が来るなんて、

本当に、ありがたくって、

とっても感謝してます。

 

むちゃくちゃ心理学とか、宇宙の法則勉強したけど、

わたしには幸せは来ないんだろうな、って

どこかで思ってた。

 

そんなわたしに、幸せが訪れた。

もう、幸せになれない道がなくなった、って感じです。

 

 

 

肯認学、LOVABLEセッション、

本当に一生の宝物になりますラブラブ

 

ぜひ、皆さんも手に入れてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

❤️「自分の力で幸せになる!」
 一生の宝物になる、自愛の力を身につけませんか
❤️

 

肯認学講座 について《価格・時間》

  

 ✳︎ 12時間
   6~7時間×2日、4時間×3日、3時間×4日 ご相談ください!
   また、講座の時間が30分ほど長くなることも予想されるので、
   お時間余裕もっていただけると安心です(お伝えすることが多いので)

 

 ✳︎ 120,000円
   お支払いは、銀行振込、PayPal(クレジットカード可能)です。

   分割希望の方は、ご相談ください!

      

 ✳︎ 過去にセッション、または現在のモニターセッションを
   受けてくださった方は、1万円引きいたします♡

 

      右矢印お申し込みはこちら

 

 

30分 無料zoom説明会いたします!

   ご希望の方はこちらよりご連絡ください

 

 

••┈┈┈┈┈┈┈••

 

 

LOVABLEセッション・サポート&セッション

 

 ✳︎ LOVABLEセッション
   
取り組みたい課題がある場合は、LOVABLEセッションがおすすめです。

   詳しくはこちらをご覧ください♡

 

       右矢印LOVABLEセッション

      

 

 ✳︎ サポート&セッション
   3ヶ月間、継続して、一緒に課題に取り組みます。

   1ヶ月に90分のセッション × 2回、合計6回のセッションと
   メール等でのサポートを行います♡

 

       右矢印サポート&セッション