サポート&セッション

 

 

わたしが心の世界で、学びを深めて、

そして、自分の問題を観ていく、解決していく中で、

一番困ったな、と思うのが、
継続したサポートの体制でした。

 

 

ワークショップという形式の学びに

参加していることが多かったんですが、

その場合、

個人の問題のシェアって、

とっても短い時間で、
とってもタイトにシェアしなくちゃいけなかったんです。

 

1ヶ月に一度、全体の中でのシェアだったので、

なかなか自分の深いところを掘り下げるのが難しかったり

そして、カウンセリングなどの時間を設けても

予約が取りづらかったり

そして、今まさに質問したい時に、

気軽に相談したりとかが難しくって、

それが悩みどころでもありました。

 

 

 

ということで、

3ヶ月の集中サポートとセッションのご提供です♡

 

1か月に2回(90分 × 2回)

× 3ヶ月

合計:6回

60000円

 

 

拗れていること
悩んでいること
うまくいかないこと
解決したいこと
 

しっかりと見つけつつ
そして、ラヴァブルのエネルギーワークセッションも

行います。

 

 

ラヴァブルのセッションは、

幸せの妨げとなるもとになる、過去のデータ、
記憶や出来事を、ごっそりとまとめて解放して、

 

そして、愛と至福、調和、安心感、強運の
全知全能の領域のエネルギーで統合・融合して満たします。

 

わたしは、パイプ役です。

 

 

本当に、自分の力で幸せになる!って

覚悟を決めた方は、

めちゃくちゃ加速するセッションです♡

 

 

 

 

問題となっていること

そして、解決していきたいこと

 

継続してお話を伺いながら

コーチング(アドバイス)をいたします

 

 

いつも躓くところ

一人だとぐるぐるしてしまうところ

 

一緒に解決していけるといいなと思います。

 

 

 

セッションの時間、回数は
アレンジ可能です。

 

ex:

30分 × 6回

60分 × 3回

90分 × 2回

 

 

※長くお話を伺ったところで
やっと本質の問題が出てくることが多いので
一回のセッション時間長めの方がいいかなと思います♡

 

 

そのほか、メールなどでの急なご質問も

お受けします🎵

 

 

3か月、月2回(90分)、計6回のセッション

合計:60000円

 

ラヴァブルセッションは1時間10000円なので

とても充実したサポート体制になってます♡

 

 

ピンときた方は、ぜひ♡