「浄化」や「お祓い」の本当の意味(1) | 過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

転生しながら過去を清算するしくみ

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、本日はメグミさんの講座。

 

 

半月ぐらい前からあちこちの神社仏閣に呼ばれているメグミさん。

行く先々で能力を授かっているのか、能力がぐんぐん開いています。

 

 

「突然、そんなことができるようになったの?」

「突然、そんなことが分かるようになったの?」ってびっくり。

 

 

パッと誰かを見ると、「あ、女の人が入ってる」「この人には男の人がふたり入ってる」とわかり、「なぜかな?」と思ったら、「土地の浄化」って降ってきたりするそうです。

 

 

講座に入られてちょうど2年になります。

過去世リーディングも初めてだったのに、もう霊能者のようになっちゃいました!!

 

 

初めてZOOMでお会いしたときに、「あなたはレイキを教える人になるから、すぐにティーチャーーになった方がいい」とお勧めしたのですが、本当にエネルギーを扱う力がみるみる開いてすごいことになりました。

 

 

宇宙エネルギーと同調する力が半端ないのです。

 

 

最近では、「宇宙エネルギーの場」を作ることだってできます。

たとえば、私が大事な過去世を視たいけど、どうしても(何かに阻まれるかのように)視えないとき。

メグミさんがヒーリングで「その場」を作ってくれると、スラスラと視えるのです!

 


そのメグミさんから「土地の浄化」ついて聞かれました。

 
 
クライアントBさんが足の痛みを訴えていらっしゃった。
Bさんが言うには、仕事である場所へ行ったときからその症状が起きたとのこと。
 
 
メグミさんには、Bさんの中に「二人の男性」を感じる。
「なぜ?」と思ったら、「土地の浄化」と降ってきた。
で、その土地に向けてヒーリングをすると、Bさんの痛みがなくなった。
 
ところが、しばらくすると、また痛みが出たとの連絡があった。
もしかして浄化が足りなかったのかな?と。
 
 
そんな矢先、とある神社に呼ばれて行った。
そこは、なんとも不思議な波動の神社だった。
 
 
一緒に行った友人が、境内のある「木」に触れた直後から、突然いろいろなことが分かったり視えるようになり、土地の浄化もできるようになった。
 
 
で、Bさんの痛みの原因の土地を浄化してもらったら、(後で聞いたところ)Bさんの足の痛みがなくなった。
 
 
この話を聞きながら思ったことは、大切な概念を忘れないでね、って。
 
 
「浄化」や「お祓い」って、
「悪いもの」を祓っているわけではない
のです。
 
 
でも、日本人の集合意識には、
足に痛みが出た
→その土地の悪いものをもらったからだ
→だから浄化したら足が治った
 
という概念が根強くあります。
 
 
そうではなく、そもそも足に痛みが出たのは…
 
 
(つづく)
 
 

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 こちら!

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座     

 

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

 

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!