(つづき)
ミクさんに「やってあげて?」と言ったのには理由があるのです。
ちょうど今、5年前のブログ記事を電子書籍化するためにまとめています。
当時の記事の中に『お名前の秘密』があって、いまさらながら読み返したらすごいなと思った、という話をしたら、ミクさんが「そういえば、私も(モニターで)頼んだんですよね」って。
ミクさんが「内容をすっかり忘れてしまって…」と言うので、私のパソコンに残っていたデータを確認してみると……
ミクさんには「手から出るエネルギーで人を癒す力がある」と書かれていたのです。
しかもその力は、過去世でも使っていた能力でした。
「ああ、今このタイミングでこれを見るようになっていたんだな」と思いました。
ミクさん自身はその能力にまったく気づいていません。
レイキもずいぶん前に伝授を受けたものの、ほとんど使っていないそうです。
でも、今「レイキ」に意識を向ける必要があるのではないでしょうか。
なぜなら……
そもそも私の講座に来られる方は人生の転機を迎えている方がほとんどです。
それが証拠にミクさんも今春で仕事を辞め、再受講で入ってこられてからのこの1~2か月間、不思議な巡り合わせが頻発しているのです。
「一体何が起きているのだろう?」と不思議がるミクさんに、「今、『集結』っていう言葉が降ってきた」と言うと、ミクさんが「すごい鳥肌!」って。
言った私も、ものすごい鳥肌。笑
まさにこれまでのミクさんの人生で出会った人たちが一斉に集結を始めたかのような現象が起きているのです。
その大いなる「転機」にレイキが関係しているのは間違いなさそう。
というわけで、ミクさんには、むらちゃんの背後に立って頭頂から「黄色」の光が第3チャクラまで降りて行くイメージをしてもらい、むらちゃん自身はお腹に手を当ててそれを感じてもらいます。
(しばらくして)
私:ミクさん、なにか感じます?
ミク:イメージとしては、菜の花畑が浮かびます。
でも、黄色が入っていくイメージをしても、下に降りていかない。
私:むらちゃんは?
むらちゃん:お腹の辺りに黄色が見える。でも、入ってるのかな…?
私:う~ん、なにか黄色が入らない理由があるのかな。
ちょっと紐解いてみましょうか。
むらちゃんを誘導しますね。
じゃあ、目を閉じて……
私:「菜の花畑」をイメージしてください。
アドリブで誘導しながら、自分でもヴィジョンがどんどん視えてきます。
(つづく)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
電子書籍はこちら。