さて、昨日のむらちゃん&ミクさんの講座。
むらちゃんは10日前にサードアイレイキ伝授を受けました。
これは臼井甕男氏のレイキとは別のもので、松果体を開くための伝授です。
15年以上前に当時ヒプノを習っていた先生から教わり、当初は手順通りに伝授を行っていました。
ところがその後、どんどん変化が起きて、ある人は必要な「図形」が降りてきて、それをインストールしたり、またある人は宇宙人がやってきて指示をしたりと、一人ひとりの伝授内容が異なってきました。
今はクライアントさんを前にすると勝手に手が動き、勝手に必要なことをやっています…
しかも、この伝授は受けるタイミングが大事なようです。
生徒リコさんは2月にミラクルセラピー講座を申し込まれた時点で、サードアイレイキもお申込みいただいていたのですが、5次元マサコが「伝授のタイミングは今じゃないから、待っててね」って。
そして、6月に入ると「もういつ受けてもいいですよ」と。
きっとこの3か月間で「解放」がかなり進んだからだと思います。
日時の打合せをしていたら、そばで聞いていたむらちゃんが「あ、それ、私も興味があったんです。次回の講座のときにお願いできますか?」って。
で、伝授をしたのが10日前です。
すると、昨日の講座で、
むらちゃん:マサコさん、あの伝授を受けてから、いつも頭が痛くなってたのが、なくなったんです! ものすごく集中しすぎたときをのぞけば、あんなに頻発していた頭痛が全然なくなりました。
私:へえ、良かったですね!
あの時何が起きたんだっけ?
前々覚えていません…笑
むらちゃん:宇宙人がピロピロしてたとか、「レインボーで入ってったよ」とか言ってました。
私:あ、そうそう! 思い出した。額に向けて金色の光を送る場面があるんだけど、むらちゃんの場合は、その光が額の辺りでレインボーに変わるの! 虹色の光がどんどん額に吸い込まれるように入っていった。
むらちゃん:私、以前(まだこの講座に来る前)オーラ鑑定をしてもらったことがあって。カメラで撮ってもらって何色か見る、みたいな。そのときは藍色と緑色だったんです。
むらちゃん:伝授の後にもう一度撮ってみたら、オーラの色がレインボーになってたんです! 黄色だけなかったけど、 赤とか青とか紫、緑とか、ワーって出てて「面白い!」と思って。
へえ、不思議!
むらちゃん:黄色だけなかったから、それ入れたいなと思って。
黄色といえば、第三チャクラ。
”みぞおち〜おへそ”の辺りに位置し「子どもの象徴」といわれることもあります。
私:自分でお腹のあたりに手を当てて、「ここに黄色を入れる」って意図すれば自分で入れられるんじゃないかな。
5年ほど前ですが、リカちゃんの頭頂からチャクラの色を順に、とろとろと流し込んだことがあります。
だから、簡単にできるハズ……と思い、あまり気に留めずにいたのですが…
★そのときの記事
1時間ほどすると、なぜかまたその話になり、むらちゃんが「自分で黄色を入れてみたけど、これで入ったのかなあ?」と自信がなさそうにしています。
「私:じゃあ、ミクさん、やってあげて?」
さあ、ここから面白い展開が待っていました!
(つづく)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
電子書籍はこちら。