ユリさんの潜在意識の書き換え方がすごかった | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、一昨日の夜は、ユリさんと1時間半ほどのカウンセリング。


ZOOMで繋ぐと…。

連日の暑さで少しお疲れの様子でした。


最近、「A」を見て「B」を見て入れ替える方法に進化バージョンが出てきたことをお伝えします。



これまでは、例えば「仕事が忙しい」気持ちを手放す場合、


それを表すもの→きゅうり
それを手放すもの→玉ねぎ
という手順でした。

潜在意識の中を書き換えるのですからこれで良いのですが、半年ほど前から降ってきたアレンジ版は…



「B」を見るときに、「A」の変化した形で見るというもの。

早速生徒さんたちに試してもらったところ、AとBに関連性があるので書き換えやすいし、面白いとなかなか好評だったのです。


ユリさんにも練習してもらいます。



私:ええっと、じゃあ、〇〇を気にしている、それを表すものは?

 

 

ユリ:きゅうり

 

 

きゅうりの変化を見てもらうと、

 

ユリ:ぬか漬けになりました。

 

 

私:ぬか漬け! 面白い!

 

 

このとき、私に浮かんだイメージはこんな感じ。


しかし、このあとのユリさんの言葉に驚愕。

 

 

ユリ:これは面白いです! だって、きゅうりがぬか床に漬けられて、お漬物が出来上がるまでの一連の変化がずっと見えるから!

 

 

私:え・えっ?

 

 

ユリさんには、こんなふうに見えているらしいのです。

それも一瞬で。

 

そっか、ユリさんは本を読んでいるときも後頭部に本の内容が映像で見えていると言ってたっけ。

 

 


私が「フィボナッチ数列」のことを質問したときも、

「それ、イメージで理解するといいですよ」

と言われたけど、ちんぷんかんぷんだった。笑

 

 

脳の構造が違うらしい。

 


ユリさんはこのアレンジ版を気にいってくれました。

 

 

ユリ:「A」と「B」をシャッフルするようにして見るよりも、変化を感じられる分、腑に落ちるし、いいですね。

 

 

もうひとつ練習することに。

後輩に遠慮してしまうというので、それで試すと…

 

 

ユリ:「A」は、ぶどうです。

 

 

私:それがどうなったの?

 

 

ユリ:ぶどうのおいしいところが全部なくなっています

 

 

大笑いしながら練習を終えます。

 

 

そしてこのあと、今月末に東京に来る前に、海外へ10日間ほど出張へ行くという話を聞いて、

 

 

私:ほんとにユリさんていつも多忙ですよね。

 

 

国内外をあっちこっち飛び回っています。

それも急に決まって急に動く、みたいな感じで。

いっときもじっとしていられないかのように。

 

 

ユリさんが、

「フットワークは軽いですね。思い立ったらすぐ動いちゃう

と言ったとき…

 

 

あ、それ、過去世からきてるんだわ!



(つづく)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!