今回のミラクルズ~決して座らない人 | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

さて、今回の「ミラクルズ」で、とても驚いたのは…

 

 

公園を1時間以上も歩き回って、

「あ~、疲れちゃった、ちょっと休憩」

と、私とリカちゃんがベンチに座っても、アユさんは決して座らなかったことです。

 

 

ず~っと立ったまま。

 

 

「座れば?」と声をかけても、一度座ると立つのが嫌になるからと。

 

 

 

座って一息つきたいと、思わないのかな?

 

 

その後も。

 

かなり歩いて、「どこかでお茶する? お店探してみよう」と座ってスマホで検索を始めても、その間、アユさんはず~っと立っています。

 

 

そういえば。

今まで一緒に出掛けたときも、私たちが休憩している間、いつも立っていたような気がします。

 

 

結局、食事の時以外は、一度も座らなかったアユさん。

 

 

「普通は疲れているから座るよね」という「普通」の概念が打ち砕かれました。笑

 

 

生徒さんたちと外に出かけると、普段、講座で話しているときには想像もできなかった言動に驚くこともしばしば。

 

 

たとえば、リカちゃんは食べることに異常な執着があって、食べ方にもこだわりがあります。

 

 

「ごはん」と「おかず」を配分しながら食べると聞いたときはびっくり。

 

 

定食を食べるときに、まだ食べる前からお店の人に

「ご飯のお代わりはできますか?」

と聞いているので、不思議に思い、食べ終わった時点でもっと食べたくて聞くのはわかるけど、なぜ先に聞くの?と尋ねたら、

 

 

リカ:配分しているんです。

 

 

最初に見たときに(このおかずの分量ならご飯2膳かな)と計算しているのだそう。笑

 

 

ところが、先日、お弁当を食べているときに、なぜかおかずだけを先に食べてご飯には手を付けていないので、

私:あれ? リカちゃん、配分しなくていいの?

 

 

リカ:私にとって副菜は「おかず」じゃないんです。だから先に食べて、「メインのおかず」と「ごはん」だけにして、その後、配分しながら食べるんです。

へええ……!

これまた驚いた。笑

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!