哲学堂公園で起きた不思議現象(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)


しばし動くことができず、ずっと見とれていました。

あの中心のところに入りたいくらい……

 

 

と思いつつ通り過ぎようとしたら、なんとその中心地を通る小道があるではありませんか!

 

やったあ!

その道を進み、多分この辺が中心だと思われる位置に立ちます。

 

 

わ~、至福!

 

私:リカちゃん、ここすごいよ! 立ってみて?

 

 

リカ:わー、頭がぐわんぐわんってします!


 

私:そこから2、3歩離れた場所に立ってみて?

 

 

リカ:う~ん、何も感じません。

 

 

私:さっきの場所に戻ると、どお?

 

 

リカ:やっぱりここに立つと、ぐわんぐわんってきます。

 

 

私:そうだよね。ここが中心なんだろうね。

(ふとその場所に木の切り株があるのが目につきました)

あら…。
昔は木があったのかしら?

 

 

思わず光を送ると、その瞬間、雨がザアアッ!とすごい勢いで降ってきました。

 

 

きゃっ、また豪雨?

…と思いきや、ほんの3~5秒ほどで止んだのです。

 

 

リカちゃんと顔見合わせ、「今の、何?」って。


 

私:木々から落ちてきた?

青時雨(あおしぐれ)かな?
 

 

でも、風もないし、木は揺れていないんだけど。

 

気のせいかもと思い、この辺にいっぱい光を送っておこうと、2人で光を送り始めると、またもやザアアッ!と5秒間位の強い雨。

 

 

再び顔を見合わせ、

私:なんか変だよね? 

 

 

その場で空を見上げます。

やっぱりここ、宇宙と繋がってる!

 

 

あ……!

3次元では見えませんが、UFOの存在を感じます。

 

 

私:リカちゃん、UFOがきたよ!

 

 

空に向かって2人で手を振ると、たちまちザッとまた強い雨。

 


リカ:これ、雨で返事してるんですよね?

 

 

私:もう1回、手を振ってみよう。

お~い…!

 

 

すると。

ザアアッ!

 

 

UFOの数が増えたように感じます。

 

 

手を振ると、ザアアッ!

話しかけると、ザアアッ!

 

 

これを何回も繰り返して、ようやくその場を離れました。

 


リカ:不思議でしたね。

 

 

私:うん、今日はこの場所に2人で呼ばれたのかな?


その後も散策を続けます。

 

「六賢台」。六角形です。

 

 

ここは図書館だったところ。




講義室

 

 

ここにも波動の良い場所が!

 

 

とりあえず記念撮影。

 

 

「理想橋」

この橋を渡ると哲学的領域の外に出ます。

 

 

花壇もあります

つつじが咲き誇っていました。

 

 

かわいい!

 

 

池もあります。

 

 

鴨が一羽。

 

ネットで見つけて興味をそそられ、急遽やってきた公園でしたが、とても楽しい時間を過ごしました。

 

 

「雨」を使った不思議な交流も経験したし。笑

 

 

出口に向かっていると、スイーツを食べているヴィジョンが浮かびました。

 


一駅隣の東中野へ移動し、シアター併設のちょっと面白いカフェに入って、私はシフォンケーキ、リカちゃんはミルクアイスを。

お茶はびわ茶をいただきました。

 


楽しい一日でした!

公園へ行った理由はわからなかったけど。笑

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!