さて、ミラクルズでお出かけした翌日の夜。
アユさんのリクエストでチハルさんに猫ちゃんのアニマルコミュニケーションをお願いしました。
チハルさんはアニマルコミュニケーションの勉強中です。
快く引き受けて下さいました。
アユさんとはこの日、zoomを通して初対面です。
アユさんは6匹の猫ちゃんを飼っています。
先住猫ちゃんが2匹のところに、兄妹の黒猫ちゃんがやってきて、
さらにその後、姉妹の保護猫ちゃんがやってきたそうです。
今回、粗相の相談があったのは、唯一男の子の猫ちゃん(M君)。
話を聞くと、粗相というよりも、わざとあちこちにマーキングをしている感じです。
3~4年前から急に始まったそうです。
チハル:(アユさんに向かって)M君に「なんで粗相するの?」って聞いてみてもらえますか?
チハルさんはM君がどんな反応をするのか観察したかったようです。
M君は質問された瞬間、ペロッっとアユさんの首を舐めました。
チハル:反応してますね~!
なるほど~!
そんなふうにやるんですねえ。
その後もチハルさんはあれこれ質問していました。
アユさんが、先住猫ちゃんの1匹と、黒猫ちゃんの妹の方が仲良くないと言ったとき…
あれれ……?
私には2匹の野良猫が食べ物を取り合っているヴィジョンが視えました。
これ、過去世みたい。
M君はこの妹の過去世を解放してほしいのではないかしら。
なぜって、そのいがみ合いのときに妹は怪我を負い、それが元で命を落としたからです。
いがみ合った先住猫ちゃんにはかなりの罪悪感が残っています。
そっか。
今は「解放の時代」なので、職場や家族、友人など、最初から「過去世の清算」「感情の解放」をするために出会っているケースが多いのですが、
それはなにも人間に限ったことではなく、犬や猫などのペットでも同じなのでしょう。
私が「2匹の間に過去世があるみたい。それを解放してほしいのかな?」と言うと、アユさんに抱っこされていたM君が突然「ニャアニャア!」って。
まるで「そうそう」って言わんばかりに。笑
6匹も一つ屋根の下に集まるということは、お互いに何かしらの縁があって、その縁には必要な「解放」も含まれているのかもしれません。
とりあえず書き換えを視ると……
コロナのときによく使われていたアクリル板が出てきました。
2匹の縄張りの間にアクリル板があるので、どんなにいがみ合ったところで、直接手を出すことはできません。
アクリル板は猫ちゃんが飛び越えられないほど高さがあります。
面白かったのは、猫の姿をした、たくさんの天使たちが手に手にアクリル板を持って空から降りてきたことです。
全世界の猫ちゃんたちがこのアクリル板により、いがみ合っても直接手を出すことはなくなり、怪我をしたり命を失うことはなくなりました。
チハルさんはしきりに「井戸」って(降って)くると言っていました。
井戸に関わる過去世がありそうです。
しかも!
それはどうやらアユさんのご主人とも関係しているようなのです。
ここまでの様子をずっと見ていたハルさんが、
「実は友達のネコちゃんも、自分専用のトイレを買ってあげた日は粗相をしなかったので、これで収まるかと思っていたんですけど、やっぱりベッドの上で粗相することがあって…」と。
ハル:この間も私が友人と長電話していたら、その間にぱーっとベッドの上に行って……
私:なんですかね?
その友人と猫ちゃんとの間に過去世があって、それをハルさんに解放してほしいとか?
私:そうだ! マリちゃんにリーディングを頼んでみよう!
彼女、今、すごい勢いで過去世リーディングの能力が開いてるから。
ハルさんに猫ちゃんの写真を送ってもらい、翌日のミラクルセラピー講座時にマリちゃんに依頼してみました。
そうしたら!
翌日、すごい内容が返ってきたのです。
(つづく)
・・・・・・・・・・・・・
 個人セッションは、こちら。
 個人セッションは、こちら。
 過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。
過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。
  おすすめメニュー
おすすめメニュー
 とにかく人生が楽になる!
とにかく人生が楽になる!
 潜在意識の世界を知りたい!
潜在意識の世界を知りたい!
 直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!
直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!
 「聖なる樹」のHPは!
「聖なる樹」のHPは!
 
 姉妹版ブログ
 姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!




