地獄の7days ~それは『トリック』で始まった!⑤ | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)
 

先生から「できれば三日間は安静にしてね」と言われた私。

 

 

仕事をしたくても、指先だけは動くものの、腕が全く上がらない、曲がらないのでパソコンが操作できません。

 


机の上に腕を載せられなくても、パソコンを膝の上に置くとか、低い位置にすればどうだろう?

 

 

が、キーボードを入力して、「enter」のように少し離れた場所のキーに指先を移動させようものなら、腕も動いてしまうので、ズキ~ン!

 

 

こうなったら左手だけで打つしかないのですが、これまた至難の業。

マウスが…!

カーソルを合わせられない!

 

 

右手なら無意識でサクサク合わせているのに?

 

 

後日、講座のときにメグミさんがその話を聞いて、「そうなんですか?」って、試しにマウスを左手で操作して、「ほんとだ~!」って。笑

 

 

メールも返せなくて困ったんだけど、これはパソコンではなく、スマホから音声入力することでクリア。

 

 

パソコンも打てないし、何もできないから、とにかく三日間は安静にしているしかないと腹をくくりますが、結局1日中、腕を降ろした状態で椅子に座っているしかないのです。

 


そこで、はたと閃いたのが『トリック』!

ハルさんが、

「マサコさんが見たのはシーズン1で、まだシーズン 2、シーズン3へと続くんですよ。それ以外に劇場版もいくつかあるんです」って言ってたっけ。

 

 

それを観ることにしよう!

今回は悲劇を繰り返さないために、別室からリクライニングチェアを引きずってきて、テレビの前に設置。

 

 

さあ、スタンバイOK!

『トリック』制覇の始まりです。

観るぞ、観るぞ~!

 


朝から晩までず~っとず~っと見続けることに。

 

 

4月5日、金曜日。(地獄の7daysの3日目)

 

この日は、夕方から悪寒が…。

そういえば前日、京都へ行った際、東京よりも風が冷たくて、うすら寒いなあって思った。

新幹線の中もちょっと寒く感じたし。

 

 

これは風邪なのかな。

まさか腕が熱を持っている?

 

 

体温計で測ってみるけど、左手で持って左の脇の下に挟もうとするので、うまくいかない。

 

 

体温計は、ピ~ッ!とエラー音を出しながら、37度台だったり38度台だったり、定まらない。

 

 

仕方がないのでダウンを着込んで、家にあった解熱剤を服用し、ひたすら『トリック』を見続ける。

 

 

4月6日、土曜日。(地獄の7daysの4日目)

 

朝、熱は下がっていた。

良かった!

 

 

4月7日、日曜日。(地獄の7daysの5日目)

 

 

ドラマは面白いけど、24時間椅子に座り続けているのは苦行でしかない。

腕が痛むので、お布団に横になるのも不可能。

夜も椅子に座っているしかないのです。

 

 

昼間は、

「私は入院患者なんだ。ベッドを起こしてテレビを見ることしかできないんだ」

と言い聞かせ、

 

 

夜は、

「私は今、海外行きの飛行機に乗っているんだから、座席で寝るしかないんだ」

と言い聞かせます。

 

 

あああ、横になりたいなあ。

お布団で寝たいなあ。

でも、我慢我慢我慢、我慢。

 

 

三日間安静にしていれば、きっと治るはず。

 

 

……と思ったのに。

迎えた三日目の夜。

回復の兆しがまったくありません。

 


まだ他にも過去世があるのかな?

頑張ってリーディング&解放をします。

 

 

まどろみの中で解放をしたり、再び眠ったりを繰り返しながら、一体、どれだけの過去世を視たことでしょう……

 

 

4月8日、月曜日。(地獄の7daysの6日目)

朝方、不思議な夢を見たのです。

 


私は用があって、マンションの部屋から出てきて、階段を下ります。

すると、ひとつ下のフロアの廊下に鍵が落ちているのを見つけます。

 

 

車の鍵に似ていますが、部屋の鍵です。

番号が書いてあります。

「6〇8」

 


真ん中の数字は「5」だと思いました。

ああ、「658号室の人が落とした鍵だわ」

 

 

届けてあげることにします。

しかし……

 

 

このあと、思わぬ展開になるのです。

 

 

(つづく)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!