地獄の7days ~それは『トリック』で始まった!③ | 過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

転生しながら過去を清算するしくみ

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

私:体になんらかの症状が出た時って、それが過去の再体験である場合もあるんです。

病院へ行って原因不明と言われたら、過去世を視てみる。

すると同じような症状を体験した過去世が出てきて、書き換えるとケロリと治ることもあるんです。

 

 

私:だから、なにか症状が出た時って、「今なら解放できるよ」っていうタイミングが訪れたともいえるんです。

 

 

と説明しながら……。

ふと疑問に。

 

 

私:でも、私たちはこういう勉強をしてるから「これ、きっと過去世が浮上したんだわ」ってわかるけど、そうじゃない人ってどうするんだろう?

 

 

私:例えば腕が痛いから病院へ行く。

たぶんレントゲンとっても何も原因なくって。

何で痛いんだろう?って言いながら、そのうち数日とか一週間で治っていく?

 

 

私:ってことは、誰しもこういうことって普通に起きてるんだけど、わざわざ過去世を紐解いたりしないでただやり過ごしてる。

それでも、まあ時間はかかっても、やがて鎮静化するってことよね?

 

 

私:解放するまでずっとこの痛みが続くわけじゃない。

もちろん、解放すれば治るのは早いけど。

 


マリ:私、まさに自分がね、あの、肩の痛みで、ここ3ヶ月ぐらい痛くって。

 

 

マリ:でも、ほら、一般的には40肩とか50肩とか言われるじゃないですか。だからまあそのうちに治るかなと思って、待っている感じなんですけど。

 


私:病院へは行ったの?

 


マリ:病院というより、整体とか行ったりしてました。それも数回でやめちゃったけど。

 

 

私:治ったの?

 

 

マリ:今も痛いです。

 

 

私:へえ、それ、なんだろうね。過去世の感情記憶が3ヶ月間も続くってあるかな?
3ヶ月は長いよね……(と言いながら)あれ、ちょっと待って?
3ヶ月前と言えば、マリちゃん、今年になってから私の講座を受け始めたから、ちょうど私と出会ってから痛みが始まった、ってこと?

 


マリ:そうなんです! マサコさんの講座を受けるようになってから、急に肩が痛くなったんですよね。

 


私:いやいや、それ、こじつけでしょ。笑

私の腕に関する過去世は何か視える?



マリ:さっきから戦時中の兵士の姿が浮かんでた。
マサコさんの部下がちゃんとそこを守らなかったって言って、(上司である)マサコさんが呼び出されて叱責されてる。

「責任を取れ」って、ひざまずいてなにか罰を受けてます。
虫なのか何なのか、なんか嫌なものを口に押し込まれているイメージもあります。

 


私:ああ、腕を切られるとかではないんですね?

 


マリ:いや、その後にね、マサコさんが上司に逆らうようなことを言って、そしたら上司が「お前!」って逆上して腕を切り落としたみたいな感じです。

 


私:そっか、右腕の過去世、いくつも絡み合ってるんだね。
じゃあそれ、書き換えてください。

 

 

マリ:書き換えは、さっきは部下が自分が悪いのにと思いつつ何も発言できなかったけど、今度は、「いや、私が悪いんです」って前に出てきて、「この先輩には何も非はないんです」って一生懸命説明している。

 

 

マリ:マサコさんは「いや、お前は出てくるな」って、二人でごちょごちょ言ってて。

そしたら、それを見ていた上司が「もうそれはお前たちで解決しろ」みたいな感じで、事なきを得た。
腕も切り落とされなくてすんだ。

 


私:マリちゃん、その部下、誰かわかりますか?

 

 

マリ:え、誰ですか? 

 

 

私:マリちゃんだよね? 笑

 


マリ:えええええ!

 


私:(過去世を聞いているときに)マリちゃんだと思った。

マリちゃんにこのときの罪悪感が残っているから、これを解放する必要があったんだと思う。

 


マリ:あの、ちょっと待ってください。

あの、言っていいですか?

 

 

私:はい?

 


マリ:肩が楽になってる!

 

 

私:ええっ?

 

 

マリ:軽くなってるんですけど。

 


私:(笑)罪悪感が解放されたからだね。

でも、その過去世の影響で私に腕の痛みが出たのはわかるけど、なんでマリちゃんは肩が痛かったんだろう?

 

 

私:そっか、私が罰を受けた後に、マリちゃんが肩に痛みを受ける何かがあったんだ。

ちょっとリーディングしてみるね。

 


私:マリちゃんは自分の上司がそういう目にあったのを見てショック受けてるの。まさかそこまでの罰を受けるとは思ってなかったから。

 

 

私:で、本当に悪いのは自分だって申し出るんですよ。

そしたら、そもそもの原因はお前だったのか?ってなって。

名乗り出た以上、上も罰を与えざるを得ないから、上半身裸にして、木刀で肩をバーン!バーン!って叩いて。

鞭打ちの刑みたいなことをされてる。

 

 

私:今年になって私の講座を受け始めたらその時の罪悪感が浮上したから、当時の痛みも蘇ったんだね。

で、今、解放したから、なくなった

 

 

(この日を境に痛みは消えたそうです)

意外な展開でした。



私:みんなありがとねー。

 

 

これだけ解放してもらったのだから、腕の痛みは少しは軽くなるだろうと期待していたのです。

 

 

まさか、この後に「地獄の7days」が待ち受けていたとは……!!

 

 

(つづく)

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!