自分を幸せにできるのは自分だけ(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

自分で自分を幸せにする!

 

 

お勧めは「一日一善」を行うことです。

 

なぜなら、この世界のルールは、

発振したものが現象として起こるから。

 

 

自分が発振したものがブーメランのように帰ってくる仕組みになっています。



だから、何かを発振すれば良いのです。
その最たるものが「一日一善」運動です。


まず自分が発振する。
それもなるべく他者に向けて。

 


例えばお店のレジでお会計をしてもらったら、店員さんに「ありがとう」と笑顔で言ってみる。


通りすがりの老犬に光を送ってみる。


街路樹を見上げながら「いつもありがとう」と言ってみる。


小さなゴミを拾ってみる。

 

 

「世界中の人が幸せでありますように」と言ってみる。

 

 

何でも良いのです。

 


 

外に向けて発振をするということは、「自分が愛を発振」していることになります。

 

 

すると、その愛が自分に返ってきます。

 

 

返って来ることを期待して行うわけではないのです。

宇宙の法則として、エネルギーはそのように動きますよと説明しているだけで、ポイントは、

 

 

何か自分にできることはないかな、って

自身が「愛」にフォーカスをするようになることです。

 

 

どうして生きづらいんだろうと嘆いているときって、「生きづらい」にばかりフォーカスしています。

 

 

「嘆く」チャンネルをずっと押し続けているので、「嘆く」現象が続きます。

 

 

チャンネルを変えると現象は変わります。

「8」を「6」や「4」に変えればテレビに映る番組が変わるように。

 

 

チャンネルをパッパッと切り替えるひとつの方法が、この「一日一善」運動です。

 

 

「何か自分にできる事はないかな」とチャンネルを変える。


「何か良いことをしよう」とチャンネルを変える。

 


「一日一善をやろう!」にフォーカスすると、

自分の発振が変わり、人生が変わってきます。

 

 

まずは1ヵ月、さらに3ヶ月続けてみてください。

 

宇宙の数字は「3」

なので、3か月がお勧めです。

 


(つづく)

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!