マサコさん、たった1日で変わっちゃいました!(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

私:たとえば、ごみ屋敷みたいに散らかって床も見えないような部屋の中で「あのネックレス、どこに置いたっけ?」って探してもなかなか見つけ出せないでしょう?

 

 

私:不要な物を捨てて、部屋を片づけていけば、だんだん床も見えてきて「あ、ここにあった!」って見つかる。

 

 

私:それと同じように、

人は本来、光の存在なんだけど、

 

 

*「人」は「光」の存在。

仮に最初の状態が満月だとすると、

 

私:様々な体験を積むうちに「負の感情」や「思い込み」「固定観念」などが溜まっていってを作り、光を遮ってしまう。

 

 

私:チャネリングやリーディングというのは、宇宙の光と同調して情報をキャッチしているから、自分の光が減ると少ししか同調できず、キャッチできる情報量も減る。

 

 

私:つまり、チャネリングやリーディング力を上げるには、宇宙と同調する力を多くすればよくて、

 

 

私:そのためには「影」を取り去って「光」の領域を多くすればいい。

 

 

私:だから、やるべきことは「クリアリングに尽きる」ということ。

 

 

いくら勉強して知識や技法が増えても、ごみ屋敷に新しい家具や物をどんどん増やしているだけで、部屋が片付いていくわけではありませんから、

 

 

どんな技法を学ぶよりも、まずは自身のクリアリングが必須というのはこういう原理なのです。

 

 

Yさんがわずか1日にしてメッセージがどんどん降ってくるようになったのも、1日でかなりのクリアリングを行ったことと、大きな影(ご主人への不満)がポコッと外れて、一気に光の領域が広がったからだと思います。

 

 

もともと能力の高い方ですので、これからクリアリング(=解放を進めていけば、さらに能力はアップするでしょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!

  右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!