マサコさん、たった1日で変わっちゃいました!(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、これは昨日の出来事。

 

 

こんなに変化の早い人がいるのかと驚いた話です。


 

今週の月曜日、火曜日と「1day講座」を受講されたYさん。

 

 

私の電子書籍を読んだ翌日には、「マサコさんに繋がらなくちゃ!」と思ってお申込みをされたそうです。

 

 

講座は2日に分けて行ったのですが、1日目の終わりにご主人がモラハラで悩んでいると聞き、

「じゃあ、明日はそれを解放しましょう」と。

 

 

で、翌日、モラハラが我慢できないので離婚を考えていると言うので、

「離婚しちゃだめですよ」と言うと、

「そう言ったのはマサコさんだけです。みんな、離婚した方がいいんじゃない?って言うのに」って。

 

 

人それぞれの人生がありますから、単に「離婚」がだめと言ったわけではないのです。

 

 

10代の頃から、なぜか今世ではスピリチュアルの仕事をしたいとずっと思い続けていたし、2年ほど前からカウンセラーのお仕事をなさっているとのことなので、

 

 

だったら、なぜそのご主人と今世で出会い、結婚することになっていたのか、それを紐解き、納得してからでないと意味がないとお伝えしたかったのです。

 

 

すべてはご自分が決めてきたシナリオありきなのですから。

 

 

話を聞いていると、どうもご主人にはインナーチャイルドがありそう。

 

 

インナーチャイルドがある人

=愛に飢えている人が多い

=愛情不足で育った人は、他人への愛情表現の仕方がわからない

=愛を教えてあげる

 

 

などの話をしながら、「1day講座」で学んだ解放の方法を使って、事前にお渡ししたインタビューシートを元に、ご主人のことも含め、ご本人の自己受容、気になることなど何十件もの書き換え)を行いました。

 

 

ミラクルセラピー講座も受講なさるとのことでしたので、じゃあとにかく急ぎましょうと。

 

 

どんどん解放を進める必要があるとお見受けしたのです。

 

 

そして昨日、木曜日に第1回目のミラクルセラピー講座。

オンライン講座なのですが、画面のYさんを見てびっくり。

 

 

わ! 波動が違ってる!

すっかり別人みたい。

 

 

Yさんが開口一番、こう言ったのです。

 

 

Yさん:マサコさん! すごいことになってます!

主人への気持ちが変わったんです!

 

 

私:ええっ? たった1日で?

 

 

Yさん:はい、一昨日、一緒にたくさん解放してもらって、講座後も自分で次々と気になることを解放していったら、主人の長所に目が向いて、「そうそう、あいつ、良い奴やん!」って思えるようになって。

 

 

こんなに効果が早い人は初めて。

 

 

 

Yさん:それに、メッセージも今までよりどんどん降ってくるようになったんです。

 

 

またもや、

私:ええっ? たった1日で?

 

 

原理としては潜在意識のクリアリングをやればやるほど能力はあがってきます。

 

 

というか、

もっと能力を上げたい

もっと松果体を活性化したい

もっとチャネリングやリーディングが上手になりたい

などのための「これ」という技法はなくて、

 

 

ただご自分のクリアリングをやるのみなのです。

 

 

Yさん:クリアリングと解放って違うんですか?

 

 

私:同じです。

クリアリングをすることを「解放」と表現しています。

解放の方法として、潜在意識に溜まっている「思い込み」や「過去の感情」を書き換えているんです。

 

 

原理はこうです。

 

(つづく)

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!