「そんなことしたら自由がなくなっちゃうよ!」の真相(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、一昨日のミラクルセラピー講座はアユさん、サナさん、N子さん。

 

 

サナさんが来て開口一番、「今朝、変な夢を見たんです」と。

 

 

サナ:家の前の狭い通路を亡くなった父が車で暴走してきて、家にドシン!ってぶつかるんです。私が父の腕を掴んで、

「そんなことしたら、自由がなくなっちゃうよ!」って。

(刑務所に入れられて自由がなくなるという意味?)

 

 

講座日当日や前日に見る夢は、たいてい「紐解いてね」というメッセージですから、早速リーディングをしてみます。

 

 

私:あれ? これ、逆かも。暴走しようとするサナさんをお父さんが止めてる?

 

 

私:えっと、視えるのはどこかの星にいる3歳ぐらい?の女の子。小箱を持っていて、片手で蓋をパカッって開けた瞬間、中に入っていた石のひとつがころがり落ちちゃうの。

綺麗な青い石。

 

 

私:それが地球に落ちていく。女の子は石を追いかけようとする。お父さんがその腕を掴んで、「行っちゃだめだ、そんなことしたら、自由がなくなっちゃうよ!」って言ってる。

 

 

女の子がいる星は高次の星のようです。

 

 

地球のような波動の低い星へ行くと、肉体を持ってしまう。

そうしたら自由がなくなると言っているのです。

 

 

しかし、女の子はその手を振り払って石を追いかけます。

誰かにもらった大切な石のようです。

 

 

石にフォーカスすると…あれ?

石の中から恐竜が出てきました。

 

 

この石はまるで幻灯機(=プロジェクター)のようです。

 

 

ひとつの星が生まれ、進化していく様子が次々と映し出されていきます。

 

 

恐竜が誕生し、人間が生まれ、農耕生活が始まり、国ができて、戦いをするようになり、星はどんどん進化をしていきますが、やがて環境破壊が問題となっていきます。

 


 

このまま進んでいくと星は破壊するのでは?

が…

何度も鑑賞しているのですが、最後の方のフィルムは真っ黒で観ることができません。

 

 

女の子は結末がどうなるのか知りたくてたまりません。

だから、その石を失うわけにはいかないのです。

なんとしても取り戻さなければなりません。

 

 

そうして地球にやってきたサナさんに何が起きたかというと…

 

(つづく)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!