Mさんに正体を見破られた日 | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、一昨日はJunさんのミラクルセラピー講座。

卒業生Mさんの誕生会をやることに。

 

 

Mさんが講座にいらっしゃってから3回目の誕生日のお祝いです。

 

 

もう3年になるんだっけ。

早いなあ……

 

 

私がいろいろ質問をすると、Mさんのガイドが両手を使ってジェスチャーで「はい」「いいえ」と返事をしてくれて、ときにはアイコンタクトを送ってくることもあります。


「ほら、わかるでしょ?」
「もうちょっとで(答えに)辿り着く、ほら!」
と質問を促すような目をしてきたり。

 

 

私にはわかるのですが、Mさんご自身はアイコンタクトを送っていることに全く気付かないそうです。

 

 

この日は衝撃的なことが起こりました。

 

 

最近、レイキの力が抜群に高まっているJunさんが、Mさんにヒーリングを行ったのです。

10~15分ぐらいでしょうか。

 

 

私が見ていてもわかるくらい、Junさんは集中してものすごいエネルギーを送っていました。

 

 

そして。

その後、陰陽の周波数の話をしていたら…

 

 

あれれ…?

Mさんがニヤニヤ笑うような目で私を見ている?

 

 

私:なんでニヤニヤ笑ってるの?

 

 

Mさん:え? 笑ってます?

 

 

次の瞬間、スイッチが入ったかのように、Mさんが笑い始めて、

 

 

私:何がおかしいの?

 

 

Mさんは何がツボにはまったのか、涙まで流しながら笑い転げているのです。

 

 

私はきょとんとしながら、Mさんがこんなに笑う姿を初めて見たわと。

 

 

とにかく笑いが止まらない。

ご本人もなぜ自分が笑っているのかわからないと言いながら、アハハハ……と何度も何度もハンカチで涙を拭っています。

 

 

なんだかわからないけど、あまりにも楽しそうなので良かった、笑うってハッピーだし、こんなに声を上げて笑えるほど楽しいのなら良かったと思っていたら。

 

 

ようやく笑いが収まったので、Mさんのガイドに笑った理由を聞いたところ、衝撃…!!

 

 

真面目にミッション遂行に勤しんでいるように見えていた「私」が、けっこう適当でいい加減にやっているんだと気づいたのだそう。

 

 

レイキ伝授を受けた人が、周りや自然の景色の色が一段と明るく見えるようになったという話をよく聞きます。

 

 

体に光をたくさん通したことで次元があがる、つまり靄がとれ、視界が明るくなるのだと思うのですが、MさんもJunさんの強力なヒーリングを受けたことで同じような現象が起きたのでしょうか。

 

 

「目の前にいるマサコさんって、私が思っていた人とは違う!って。笑

 

 

エヘヘ…

正体を見破られてしまいましたね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!