さて、昨日は生徒Junさんのミラクルセラピー講座。
朝起きたときに、カヨさんの顔が浮かび、
「そうだ! カヨさんからJunさんに例のヒーリングをやってもらったらどうかな?」って。
朝のまどろみの中では、よくメッセージが降ってきます。
10時からJunさん、Mさんと3人で講座開始。
ハナさんは息子のTちゃんが熱を出して欠席になりました。
午前中はJunさんの大きな過去世?解放、いや未来世解放?を行いました。
講座を始めたころから気になっていたのが、Junさんのご家族に対する熱い想いです。
・子供に対する「覚悟」
・子供に対する「心配」
・家族が落ち込んでいたり元気がないと、心配してその場でなんとかリセットさせようと必死になる。
その必死さが、通常の家族愛を超えているような気がして、何かあるのかな?と気になっていたのですが、かなり大きな過去世があると判明したのです。
この解放のために未来からやって来たといっても過言ではないくらいです。
「未来から」というのは、あくまでも私の感覚でそう感じるだけです。
通常は今世の私たちが「過去世」へ降りていって過去の書き換えをしているように、
Junさんの場合は、未来から「今世という過去」へ降りてきて必要な書き換えをやっているような感じがするのです。
3次元では「過去-現在-未来」という時間の概念が存在するのでこういう表現になるのですが、高次の次元では時間は存在していません。
過去も未来もすべて「今」です。
今、(私たちが)視ている瞬間にだけ存在しています。
さて、そのJunさん、未来から来ただけあって、最初にお会いしたときから「宇宙人」を超越しています。
こんなに「宇宙そのもの」というオーラを醸し出している方は初めてです。
さぞかし過去世などもバンバン視えるのだろうと思いきや、意外とそうはならず、本人も期待外れだったようです。
ご自身でも「過去世の書き換えは目の当たりにしてそのすごさはわかってるから、もっとできたらいいなあと思っている」と。
うんうん、普通はそう思いますよね?
私も「宇宙人=能力が高い=過去世がバンバン視える」と思い込んでいました。
ところが、ガイドに「なぜJunさんは思うように過去世が視えないの?」と聞くと、面白い答えが返ってきました。
「彼女は未来人だから、過去世の書き換えは必要ない」
そう!
今私たちがやっている「過去世の書き換え」という手法。
もう13年ほど前になるでしょうか。
ヒプノで過去世を視ているときにガイドが降りてきて
「過去世を書き換えなさい。これからの時代、その手法が必要となる。あなたはそれを皆に教えなさい」
と教えてくれた技法です。
今世では「これから必要になる」のですが、Junさんがかつて存在していた(であろう)未来の時代は今よりもずっと進化した時代ですから、このように過去世をひとつひとつ見て解放するアナログ的な技法は必要ないそうです。
ライターやチャッカマンが存在する現代の私たちが、原始時代を見にいったからといって、一生懸命「火起こし」を習得して帰ってくる必要がないのと同じですね。
いや~、面白いなあ。
私:Junさんには、Junさんだけが必要とするもの、未来でも使えるものが何か降ってきそうだね。
Mさんのガイドがさっと「イエス」のジェスチャーをしました。
私:あっ! そういえば今朝、カヨさんのヒーリングを受けたらどうかな?って思ったんだけど。
Mさんのガイドが再び「イエス」と。
やっぱりそうなっていたのですね~。
その場でカヨさんに電話をします。
「ねえ、今、時間ある?」
笑。
そして。
意外な展開になりました。
(つづく)
・・・・・・・・・・・・・
個人セッションは、こちら。
過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!