さて、「最近、退屈~!」と愚痴ったら、ガイドさんが気を遣ってくれて、Mさんの日帰りミッション旅に同行することになったわけですが……
★そのときの記事
昨日、長野県の諏訪大社へ行ってきました。
結果的に超弾丸参拝となります。
なにしろ、諏訪大社での滞在時間はわずか25分です! 笑
まずは新宿から特急列車で「上諏訪駅」へ。
そこからバスで神社へ向かうのですが、バス乗り場が見つからず。
駅を出たら目の前にバスロータリーがあるのではなく、陸橋を渡って駅の反対側へ行く必要があったのです。
そうとは知らない私たち。
バスの出発時刻まで約6分しかありません。
あたふたしながら道行く人を呼び止めては尋ね、バス停を探して走り回り、なんとか間に合いました。
行先は上社本宮。
諏訪大社は諏訪湖周辺に4箇所あるそうですが、Mさんのガイドが、今回は「上社本宮」だけでよいと教えてくれました。
バスを降りると……
Mさんも私も「わあっ……!」と言ったきり、言葉になりません。
すごい波動です。
進んでいきます。
入り口の鳥居
鳥居をくぐると、なぜか一本の木に導かれ…
私:あっ、きっと、これよ、これだわ!
Mさん:ですよね!
実は列車の中で、とうとしながら(神社のどこへ行くのかな~)と考えていたら、白い大蛇が大木の横にいるヴィジョンを見せられたのです。
大木は「金の龍」の化身で、大蛇はお仕えの者のようです。
大蛇は両手に大きな卵を3つ抱えています。色は真っ白です。
本当は金色ですが、今はあえて白色に見せている気がします。
上社でギフトをもらえるというメッセージを聞いていた私はその木に向かって元気よく、
「来ました~! くださ~い!」
すると、ヴィジョン通り、3つの卵が現われました。
一人に1個ずつとのこと。
私:私とMさんと、あとは…誰?
なんとMさんの息子さんでした!
どうやってこの卵を受け取るのかな?と思っていたら、頭の上で卵が割れて金色の光がはじけ、頭上から入ってきました。
(つづく)
・・・・・・・・・・・・・
個人セッションは、こちら。
過去の記事をまとめて読むなら電子書籍。こちら。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!