生徒さんの飼い猫からメッセージが来た!(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、今朝一番にアユさんから写真が送られてきました。

 

 

「ネコちゃんに専用クッションを用意してみました。気に入ってくれたみたいです」って。

 

 

その写真を見た瞬間、

 

 

「えへへ…、(だめもとで)言ってみるもんだニャ~♪」という呟きが聞こえてきました! 笑

 

 

大笑いです。

 

 

私が「自分用のクッションが欲しいの?」と聞いた理由は、我が家で飼っていたワンちゃんにも常に専用の長座布団を与えていたからです。

 

 

ペットは家の中でお気に入りの場所がありますが、それは家族全員の共有場所でもあり、「自分専用と決まっている場所」とは別のようなのです。

 

 

人間の家族が食事をするとき、誰がどの席に座ると決まっているように、ペットも自分専用の場所(たとえ自分がそこにいなくても誰も立ち入らない)があると落ち着くようです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

ベル 個人セッションは、こちら。下矢印

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています

 

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹


 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!