日常の中に潜む「過去世の清算」⑤ | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、昨日はN美さんのミラクルセラピー講座です。

 

前回の講座から今回までの間に「解放の依頼」をLINEでいただいていました。

 

 

内容は、最近親しい友人と何度も衝突していること、そのきっかけはどれも同じで、N美さんが相手の言葉に自分が否定されたように感じて攻撃的になってしまい、言い返した言葉に相手もカチンとくるというもの。

 

 

筋肉反射をやってみたら各々に過去世があると出たので、相手の過去世は書き換えたけれども、やはり自分のは視ることができなかったと。

 

(注:前回の講座時に、他人の過去世はすらすら視えるけど、自分のは視えないことに気づいたのです)

 

 

 

LINEをいただいた10日後には講座の予定でした。

 

「(解放は)次回講座のときでも良いのかなとも思いますが、どうでしょうか?」とN美さん。

 

 

こんなふうにご連絡をいただいたときには、「これは急がないから次回講座時に、何が起きているのか一緒に紐解きながら解放すればいい」「これは急いだ方がいいからすぐに電話しよう」と直感が働きます。

 

 

今回は「急いだ方がいい」と降ってきました。相手の方とは毎日顔を合わせるので、1日でも早い方が良さそうです。

 

 

N美さんはご家族がいらっしゃるので、仕事が終わった夜の時間帯に電話でこのような話をすることができません。

なので、私が過去世をリーディングし、書き換えも視た上で、その内容をメールでお送りしました。

 

聖なる樹

 

「書き換え」のストーリーに納得したら、ご自分で書き換えて下さいねと。

 

今回はメールでしたが、以前、別の生徒さんには音声で送ったこともあります。

 

 

面白かったのは、「音声の方が臨場感があるのでいい」という方もいれば、「文章の方がしっかり読み込んで頭に入るのでいい」という方もいらっしゃることです。

本当に人それぞれなんだなあと思います。

 

 

さて、N美さんの場合は初めてのメールです。

「いかがでしたか? メールの文章でも書き換えの効果はありましたか?」と(昨日の講座時に)聞くと、

 

「はい! 書き換えのストーリーを読んだら、あたたかな感じが溢れてきました! 」

 

 

そして、面白いことを。

 

「実はメールをいただいた日、仕事中に、ふと『自分のペースで大丈夫、問題ない』という感じが湧いてきて、すごく落ちついて過ごせたんです。きっとマサコさんのおかげですね」

 

 

N美さんがそう思ったのが、私が過去世をみてメールを送った正にそのタイミングだったそうす。

 

 

やっぱり集合意識ってつながっているんですね~キラキラ

 

 

他人の言葉に傷ついたり、自分が否定されたような気持ちになるのはインナーチャイルドも関係しています。

 

 

自分を認めていなかったり、自信がなかったり、自分を好きでなかったりすると、他人の言葉を気にしてしまいます。

 

 

「最近、インナーチャイルドの癒やしをやっていますか?」と聞くと、「お風呂に入るときにちょっと声をかけてハグするぐらいしかやっていなかったので、確かに寂しがらせていたかも。あまりほったらかしにしないよう、日々癒やしを行ってみます」と返事がきました。

 

 

過去世の解放は確かに速攻で効果がありますが、人が幸せに生きる根幹は、「自分」を認め、愛することです。

 

 

自分を嫌いなまま、過去世だけを解放し続けても、自分らしく輝いて生きることはできません。

 

そういう意味でも、インナーチャイルドを癒やしていくことはとても重要なのです。ラブラブ

 

 

 

ベル動画はこちら。

 ⇒「プラス思考になるには」

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹