初対面なのに、魂が「久しぶり!」って叫んだTさんからの感想 | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

先日、初めてお会いしたにも関わらず、魂が「久しぶり!」って叫んだTさんのお話をしました。

 

 

 

昨日そのTさんから講座の感想をいただきましたので、ご本人の了承を得てご紹介させていただきます。

 

以下。

 


「書き換え」、これだ❣️。

これが、友達にマサコさんの解放セラピーを紹介されてた私の第一印象でした。

 

私は、心理カウンセラーで以前、外来や入院中の患者さんをみていました。患者さんに限らず知人にも深い悩みを抱えてる方も多くいて、色々お話しを聞いていました。

 

カウンセリングを受けられても、心が軽くなる方が少ないという現実にジレンマを感じていました。という、私も悩みがありました。頭の中でぐるぐるするネガティブな考えが止まらないのです。

なので、カウンセリングで習った色々な技法や、瞑想やインナーチャイルドの癒し、そして前世療法もかじり、かなりぐるぐる巡るネガティヴな思考は減りましたが、時々、出没していました。

マサコさんの話しを聞いて、直ぐに本やブログを読ませて頂き、ますます引き込まれて行きました。

もう、一人一人の方のお話しが、想像を絶する世界です。

小さい時、SFが好きで本を読んでいて、どうしたらこんな事を思いつくのかなと不思議に思っていましたが、マサコさんの世界は、まさにそんなかんじでした。

 

なるほど、過去から引きずっている感情の解放と書き換えで、かなり心が軽くなるかも知れないと強く思いました。

本とブログを読んでもう心はワクワクで、zoomを開けるのが待ち遠しく、開けた瞬間に知り合いの様に「マサコさーん」と叫んでしまう程でした。

 

講座開講から、解放が始まり、もう、いきなりジェットコースターに乗った気分! 

 

以前少し(ある)前世を見れましたが、全貌が掴めずにいました。

が、直ぐに(内容を)教えて頂き、自分の知らないストーリーを聞いているのに、いきなり涙が溢れ出て、頭では何が起こっているのか分かりません。

魂のレベルでは覚えてるんだよと教えて頂きました。

 

この過去世の思いが今の悩みの元となったと教えて頂き、この過去世の思い込みの解放と書き換えをしてもらいました。

いくら、現世の感情を手放しても、過去世に根付いた感情を書き換えるのは、今世生まれて来る時に忘れてきているので、容易なことではありません。なので、今世で終わり切れないかもしれません。

 

そして、発振も大切だと習いました。

「目の前の現実は、自分で発振してる事」。

 

とても分かりやすく、色々な例を使って説明して頂き、深く納得がいきました。

固定観念や付随している感情の解放をして書き換えて、自分の発振したい感情を発振していくんだよと学びました。

 

解放を始めていくと、あら、びっくり。

普段こんなに、もやもやした気持ちとか、表面にあまり出ない、いやーな気持ちがあるんだと気付きました。


zoomを閉めて、ああ、あっという間に講座が終わってしい残念だなぁと思って、ミラクル講座を受けたいけど聞きそびれてしまい、1人でも解放と書き換えが出来るかなと考えながら台所に向かうと、主人が皿洗いをしていました。

 

(注:蝶よ花よで育てられたご主人がお皿を洗うのは、せいぜい年に、1回か2回なのだそう)。
 

えー、こんなに急に現実が変わるの? 聞いてないよと思いました。

講座中に夫への感情を解放していたのです。

「恐るべし、発振」と心から思い、頭の中がパニックし、おもわず台所を飛び出てしまいました。

ああー、何をしてるんだ、発振発振と、先ずは、自分から発振しなくちゃと思い、台所に戻り、「わー、洗ってくれてありがとうね」と、言えました。


講座も2回に分けて頂き、フレキシブルな対応をして頂き、とても助かりました。

マサコさんと紹介してくれた友達にありがたく感謝の思いしかありません。

本当にありがとうございました。

これから、楽しく書き換えをしていきたいです。

 

マサコさん、これからも色々な方の書き換えをしてみんなの心を軽くしていって欲しいです。

応援してます。

 

 

(注)発振=振動を発する、 発信=信号を発する

 

この世界はすべてエネルギーでできていて、同じ周波数のもの同士が共振共鳴するので、自分が「何を」発振するかはとても重要です。

「自分の想いが現実を創る」の意味はこのことです。

 

 

今でもTさんの顔を思い浮かべると泣きそうになります。

こんなことは初めてです。

よほどポンペイでの感情が強く残っていたのでしょう。

 

Tさん、「解放」をどんどんやって、楽しい日々を過ごしてくださいね!

 

 

 

ベル動画はこちら。

 ⇒「プラス思考になるには」

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹