カヨさんとHikariさんのミラクルセラピー講座最終日の続きです。
「ラッキーカラーを見る」ことを教えました。
その人のラッキーカラーを見るだけではなく、その色を日常の中でどのように取り入れると良いのか、その色はどのようなサポートをしてくれるのか、など詳しく見ていきます。
やり方を説明して、まずはカヨさんがHikariさんの年内のラッキーカラーを見ます。
カヨ:え~っと、ゴールドです。
日常の中でどのように取り入れるか・・・。
Hikariさんは曼荼羅を描く時にゴールドをふんだんに使っていて、それを目で見ているので、それでいいみたい。
私:確かに!
カヨ:どういうサポートか・・・。
えっと、この色はHikariさんをよりよく活性化させてくれるみたいです。
私:Hikariさんの運気をあげてくれる言葉も見てください。
カヨ:はい・・・。「ありがとう」「感謝」を曼荼羅を描く机の上か、目に付くところに貼っておくといいみたいです。
私:Hikariさんの金運をあげる物をお部屋に置くとしたら?
カヨ:白い物。白くて丸い物がいい。間接照明みたいに光るもの。
私:じゃあ、今度は私のもみてくれる?
カヨ:マサコさんのラッキーカラーは・・・、茶色。
私:え? 茶色? 笑
カヨ:はい、土の色です。
土を触ると、どんどん自分を整えられるみたい。
下へ下へと行く方向・・・・
私:ああ、グラウンディングができるということ?
カヨ:そうです。
今、必要な言葉は、「散歩」ってきます。
私:散歩! すごい!
実はコロナ太りをしたため、一週間ほど前から毎日1時間は歩くようにしているのです。
金運をあげるのは緑・・・、観葉植物ですね。
マサコさんの部屋には観葉植物がたくさんあるので、今のままでいいと思います。
わ~い!
ありがとう!
このあと、部屋、仏壇、お墓など、何でも浄化ができることを説明し、それを練習。
さらに、サイキックアタックも見てみました。
自分に誰かのエネルギーが来ていないかをみます。
Hikariさんにはお孫さんから「うざいなあ」という気持ち、(笑)
カヨさんには妹さんから「お姉ちゃんは好きなように生きていてうらやましい」という気持ち、
私には知人から「マサコさんは楽しそうに生きていてうらやましい」という気持ちがきていたようです。笑
講座は最終回なので、「植物、動物、物との対話」も行ないます。
実はこれを最終回で行なうのには訳があります。
約1年弱の講座中に、ガイドやインナーチャイルドと対話をしたり、過去世、未来世、今生の出来事などリーディング&チャネリングをこれでもかこれでもかというほど練習します。
繋がる先は皆ひとつです。
潜在意識=宇宙=アカシックレコード=ワンネスの世界、etc。
表現は違っても、同じ場所です。
そこに周波数を合わせるだけなのですが、この訓練ができていることによって、動物や植物、石、物、さらには亡くなったペット、人などとも簡単に対話(正確には”対話”というよりも、テレパシー的なもので感じる)ができるのです。
私の部屋にある「キング・バンブー」という植物と話してもらいます。
1年程前に100円shopへ行った際に買ったものです。
カヨ:「私を選んでくれてありがとう。ここは仲間がいっぱいいて、良い環境に来れて、嬉しい。願わくば、子分が欲しいな~」って言ってます。
Hikari:「ここは仲間がたくさんいて楽しい! マサコさん、もっと私のこと、見てね!」って言ってます。
次に、Hikariさんのお部屋にある植物とも話してもらいました。
いつもお部屋に一緒にいる植物は人間観察をしているので、
「この1年、Hikariさんを見ていてどうでしたか?」と聞いてみます。
Hikari:「上がったり下がったり、本当にいろんなことがあって大変な1年だったけど、よく頑張ったね、いつも応援して見守っているからね」って言ってます。
植物はいつも無償の愛で人間をサポートしてくれています。
このあとは動物です。
Hikariさんの家で猫を飼っていらっしゃるので、おふたりで、その猫の気持ちを聞いてもらいます。
そして、「今、手元にあるボールペンはなんて言ってる?」
「今日来ている服はなんて言っている?」
身近にあるいろいろなものとも対話をします。
すべてのものは「分子」→「原子」と分解できて、原子の中心には「原子核」が存在しているそうです。
原子核は「陽子」「中性子」から構成されています。
その「陽子」「中性子」は各々3つのクォーク quark と呼ばれる「素粒子」から構成されているそうです。
足立育朗さんという方が著書『波動の法則』の中で、原子核を作っている中性子と陽子は、それぞれ「意識」と「意志」を持っていると書かれています。
1年ぐらい前に、ユウさんにタロットでそのことを聞いてもらったことがあります。
答えは・・・。
そうです。
中性子と陽子は意志と意識を持っています。
彼はその事を以前「上」から教えてもらっています。
そして本に書いたのです。
彼が書いた頃(2007年)は、まだその答えがかなり不思議で信じる人はほぼいなかったはずです。
今は科学的に色々解明されてきているため、科学の分野ではこれもわりとスタンダードとなってきているはずです。
私:そうだとすれば、すべてのものが意識と意志を持っているということになりますよね?
そうです。
全てのものは意志と意識があります。
普通、3次元では物には意識も意志もないとされていますが、本当はあるのです。
3次元の人間は物の声に耳を傾ける事はありません。
そういう事を言う事はおかしいと思われるからです。
しかし本当は全てのものに意志と意識があるのです。
そう!
すべてのものに意識も意思もあります!
ですからラジオのチューニングのように周波数を合わせれば、何を思っているのか、感じ取ることが可能です。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!