先日、カヨさんのオリジナルヒーリングを作りました。
松果体を活性化するヒーリングです。
本日の講座の時間を使って、Hikariさんと私に試してもらいました。
まずはHikariさんから。
「自動書記で描いている曼荼羅を極める」と宣言して始めます。
感想は・・・。
Hikari:すごいエネルギーを感じました!
頭頂からエネルギーが入ってきて、下に降りて、松果体に来たと思ったらさらに下に降りていってハートのゼロポイントまで来ました!
すごかったです!
イメージは「宇宙と一体化した曼荼羅」という感じで、星もたくさん見えました。
カヨ:最初はエネルギーを頭頂から流して、まんべんなく流してから松果体にエネルギーを送りました。
女神から、「後は(自分を)認めるだけですよ」とメッセージが来ました。
すごいですね~!と話していたら、Hikariさんが
「私、曼荼羅を描いているとき、いつも両手に金粉が出てくるんです」
以前、金粉の正体を「上」に聞いたことがあります。
Hikari:描いている間に、手のひらだけでなくて、肘の辺りまで出てくるんです。
ときには足にまで出ることもあるし、口の周りとかも金粉だらけになることがあります。
いつも、これはなにかなあ?って思ってました。
そんなに金粉が出るなんてすごい!
Hikariさんは曼荼羅を自動書記で描くので、描かされている間はどういう曼荼羅が出来上がるのか全くわからないそうです。
手が止って、「これで終わりかな?」という段階で初めて完成形を目にし、驚くのだそう。
それぐらい「宇宙」と繋がって描いているので、(同調して)光に満ちて、金粉だらけになるのでしょうか。
さて、次は私がヒーリングを受けます。
これからも電子書籍をどんどん出していって、それを必要とする人への光になる!と宣言してみます。
スタートしてすぐにトンネルのヴィジョンが見えました。
トンネルの中に横たわっている私。
自力で出ることができないようです。
前方の出口付近に2~3人の男性がいます。
布を繋ぎ合せてロープの代替としたものの端を懸命に引っ張っています。
私はといえば、もう片方の先端を両手につかみ、ヒトンネルからずるずると引きずり出してもらっているのです。
なに? このヴィジョン・・・・?
最近ちょっとモチベーションが落ちていたからかな?
助けてもらっているようです。笑
無事出口に辿り着くと、額に強力なエネルギーを感じ始めました。
前回のヒーリングのときと同様、額に火炎放射器で光を浴びせられているかのよう・・・・。
そして、目の前がまぶしい・・・!
とにかくまぶしい!
しばらくして、ようやく、「はい、終わりました」とカヨさんの声。
私:終了するときって、どうやってわかるの?
カヨ:松果体に光を入れていって、まんべんなく入ったなと思うタイミングです。
なるほど~。
カヨ:今回はマサコさんに光を通しているときに、スクリューみたいに光が螺旋で回りながらドドドドドド・・・ッって入っていくのが見えました。
松果体に光を当てたときは、クリスタルの花が開いているのが見えて、その花から光の粒がぽっ、ぼっ、と降りていくと、そこにまたクリスタルの花が咲いていくイメージでした。
電子書籍がみんなのところに降りていって、クリスタルの花となって開くのだと思いました。
わ~! すてき!
カヨさんはこれまでエネルギーをほとんど感じなかったそうです。
今年の2月に私からレイキ伝授を受けた際に、エネルギーを感じ始めたのだとか。
カヨさんいわく、「そのときに過去世をたくさん解放したからだと思います」。
毎回の講座でもインナーチャイルドを癒したり、今生や過去世の思い込みを解放したり、真理を学んで自分の人生のシナリオを紐解き、自分の身に起こることが必然だと附に落としたりしているので、それらの積み重ねのなせる業だと思います。
いずれにせよ、こんなふうに本来の能力が開ていくのを目の当たりにするのは本当にうれしいです。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!