さて、以前、手の平に出る金粉 について書きました。
つい1年ほど前までは金粉なんて出ませんでした。
出ている人を見て、
「すご~い!」と感嘆していたものです。
その後、少しずつ金粉が出るようになり、
こっちに1個、
こっちにも1個、と数えられるぐらいにしか過ぎなかったのですが・・・。
最近は、まるで手に金の粉を振りまいたのかと思うくらい、びっしりと出ることがあります。
しかも、手の平だけではなくて、手の甲
にも。
以前は左手に出ていたのですが、今は両手です。
あるときは、顔や首にまで出ます。
私はお化粧をする際に、粉のパウダーなどは使わないので、
化粧品がつくということはありえません。
よ~く見ると、金粉が「くっついている」というよりも、「にじみ出ている」ような感じです。
面白いので、生徒さんに誘導して、私のガイドに聞いてもらいました。
すると、
生徒さんが笑いながら、
「マサコさん、がっかりしないでね~」と。
「答えは、
汗 だって!」
あ!
汗
「もともと人間の体の中にあるものなんだって。
で、その人の光が強くなると、そうやって(金粉として)出てくることがあるらしいよ」
なるほど~
江原啓之さんの著書の中には、
「現象が起こるのは、念力が高まっているとき」とあるらしいのですが、
私の金粉が出るのも、
セッションをしているときや、
講座でスピリチュアルな話をしているときなので、
一理あるのかもしれません。
というのも、
なにしろ、セッション大好き人間なので、
リーディングをするときは、魂がワクワクしています。
魂が嬉しくて、ワクワクして
ピカ~ッ と輝くと、その光が汗としてにじみ出てくるのかも
(笑)
人はそもそも光ですしね~
ふしぎおもしろ~
姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら !
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。