本日のミラクルセラピー講座は、Hikariさんと、「名前の秘密」に登場した佳代さんです。
zoomで行ないました。
佳代さんの使っているインナーチャイルドカードの話になったとき、Hikariさんが、「そのカードを一昨日見たときから、すごく気になって・・・」と。
一昨日も同じメンバーで講座を行い、その際に佳代さんがカードセッションをやってくれたのですが、そのときから気になってしょうがないというのです。
イギリスのカードなのですが、タロットと同じ78枚あるそうです。
カードの絵や色に温かみがあって、すごく素敵です。
最初はHikariさんがその絵柄に惹かれたのかと思いました。
「なぜか気になって・・・」と言うので、
私:「気になる理由」はリーディングで紐解けますよ。
誘導してみますね。
私:なぜ、そのカードが気になるの?
Hikari:昔、見たことがあるみたい。
仲間がそれと同じようなカードを使っているのを見ていた。
私:え~っ、それ、過去世ってこと?
それはいつの話?
Hikari:「8」という数字が浮かびます。
私:西暦800年? 8世紀? 18世紀?
Hikari:18世紀です。
私:場所は?
Hikari:お城が見えます。城壁が。
私:じゃあ、西洋ですね。そのお城の中でみんなでカードをやっているの?
Hikari:3人います。魔女みたい。カードを広げてやっている。
私:Hikariさんもやっているの?
Hikari:3人座っていて、ふたりがやっている。
私はそれを見ている。
カードを引くのが楽しくて、すごく当たるので、「すごいな~!」と思って見ている。
私:じゃあ、そのふたりの顔をよ~く見て下さい。
目の色は何色?
Hikari:ひとりは青い目をしている。もうひとりは茶色。
私:青い目の人は、Hikariさんが知っている人?
Hikari:佳代さんみたいです。
私:茶色の目の人は?
Hikari:たぶん知っている人。生徒のヨウさんだと思う。
ほおっ・・・!
3人は当時の魔女仲間なのね!
佳代さんのインナーチャイルドカードを見たときに、当時の記憶が蘇ってきたのでしょう。
こんなふうに「なぜか気になる、何でだろう?」というのも過去世に起因していることが多いので紐解くと面白いです。
このあと、「エネルギー」の話になり、遠隔で行なうエネルギーを感じられるか?という実験を行ないました。
そしたら、面白いことが起きたのです!
(つづく)
「光のツール」はこちらから。
姉妹版ブログ
『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!