Amazon Kindleから『過去世診療所』の11冊目! | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

 

Amazon Kindleから『過去世診療所』の11冊目!

 

 

 

『過去世診療所』の11冊目を出版しました。

 

過去世診療所

 

今回は「特別編」。

 

ブログの中から特に面白かった記事を抜粋してお届けしています。

 

書籍の色は全4種類の予定で、

いまのところ、

 

緑本 ⇒ブログ「聖なる樹のヒプノセラピー物語」より

過去世診療所

 

ピンク本 ⇒ブログ「聖なる樹のセラピー日記」より

か

 

青本 ⇒ ブログの中から特に面白い記事をタイトル(宇宙人シリーズ、レイキシリーズなど)別に抜粋

  過去世診療所

 

紫本 ⇒ 生徒さんたちと潜在意識下でSF小説を創る

(今年中には出版したい!)

 

という感じです。

 

 

以下は今回の書籍、『我ら浄化隊』の内容です。

ブログでも人気の記事でした。

 

ご興味のある方はぜひぜひ読んでみてくださいね!爆  笑キラキラ

 

                 
・その出来事は2015年秋、生徒Tさんと長野県戸隠神社を訪れたことに端を発する。

 

翌日からTさんが原因不明の肩や首の痛みに悩まされはじめる。

・霊視をしてみると、なんと戦国時代、安土桃山時代の戦いに参戦した昔の武将たちから次々と「浄化」の依頼がきているのだった。

 

その勢いはとどまることを知らず、やがて、著者にまで及ぶことに。

 

対応にてんやわんやの著者とTさん。最後は感動的な結末を迎える。


目次


第1章 すべては「戸隠神社」から始まった
(1)突然、戸隠神社に呼ばれた!
(2)植物園で引き金を引いてしまった?


第2章 「おたのみ申す」~みわ殿がやって来た
(1)からくり忍者屋敷
(2)TさんからのSOS! 魏石鬼八面大王が肩に!
(3)すでに浄化隊が始まっていた?
(4)長野県全体を一気に浄化しちゃおう!
(5)みわ殿の出現


第3章 私の体にも異変が!
(1)魑魅魍魎がやってきた
(2)霊界でも読まれている私のブログ
(3)レイキでローラー作戦
(4)ほかの生徒さんにも同じような現象が……


第4章 戸隠神社の回し者? ~明らかにおかしい訪問者


第5章 みわ殿、ついに光へ帰る
(1)関ヶ原の戦いの跡地へ
(2)さようなら、みわ殿

 

 

 

ベル動画はこちら。

 ⇒「プラス思考になるには」

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹