「名前の秘密」第1号できました!~佳代さんの場合(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

 

自分の名前は、生まれる前から決まっています。

 

 

「名前の秘密」に関してはたくさんのお申し込みをいただいております。

 

料金は

通常 12,000円(税込13,200円)のところ、

今だけ、

キャンペーン価格で税込10,000です!

 

(キャンペーン期間は7月末を予定し、先着30様で締め切りとさせていただいたのですが、募集開始10日間で30名に達しております)

 

ユウさんのご厚意で、今月末までは キャンペーン価格で受けてくださるそうです。

 

が、お返事には約2ヶ月を要するということですので、ご了承をお願いいたします。

 

★8月1日以降のお申し込みは通常価格となります。

 

*ミラクルセラピー受講生の方(現役、卒業生どちらも)で、内容を紹介(ブログ、HP、電子書籍、動画等)させていただける方は、7月末までのお申し込みに限り、

半額の6,000円(税込6,600円)になりますので、お申し込み時にその旨、明記なさってください。

(苗字は出ませんが、お名前だけ、「雅子」のように出ます)

 

 

右矢印 お申し込みはこちら!

 

(注:「○○についても聞いてほしい」「将来のことを聞いてほしい」など、個別のリクエストはこの「魂からのメッセージ」ではお受けできません。別メニュー「悩み相談」にて依頼をお願いします)

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

さて、第1号の方が出来上がりましたので、ご紹介します。

 

生徒の「佳代さん」です。

 

佳代さんは「インナーチャイルドカード」でのリーディングをなさっている方です。

 

これからの時代、自分らしく自由に生きるためには、自分を愛し、好きになることが必須です。

 

それには、なんといっても、インナーチャイルドの癒やしが必須!

 

そのサポートという重要な役割を担っている方です。

 

 

「名前の秘密」の感想をいただきました。

 

 

以下。


「名前の秘密」、受け取りました。

ありがとうございます。

 

とてもボリュームがあって読み応えがあり、分かりやすく書いてありました。

おかげで私の進む道は間違っていないんだと確信できました。


自分の中でグランディングは必要だとか、自分を優先するだとか答え合わせをさせてもらいました。

もうそこは自分でもっと意識していくことしかないんだなと…^^;


自分のやっていきたいことが使命として氏名に表れているなんてスゴいですね。

それがホントにピッタリで⭐︎
これからもクリアリングして魂の道を歩んでいきます。

 

名前の意味も丁寧に書いてあるし、これからのアドバイスとか沢山詰まってるので、お得感満載でした!


ユウさんもこれから沢山の人に伝えてあげて下さいね。
待ってる人がい〜っぱいいますよ〜♪

 

「生の秘密」の内容は、次の記事で・・・。

 

(つづく)

 

 

 

ベル動画はこちら。

 ⇒「プラス思考になるには」

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹