ポト吉と5年ぶりに再会した! | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

先月、「心のデトッックス1day講座」を受講された方の話です。

 

 

この方は、5年前に個人セッションを受けられた方です。

 

 

当時は関東在住でしたが、今は九州のご実家へ帰られているのだそう。

 

セッションを受けられた後も、5年間ずっとブログを読み続けて下さっていると聞き、感動しきり・・・。照れラブラブ

 

 

彼女が、

「そういえば、あのとき、ポトスをいただいたんです!

マサコさんが、これ、持って行って、って言って」

 

 

それは忘れてたな~と思っていたら、

 

「ポト吉です!」

 

 

 

あっ!

思い出しました!

 

面白い名前を付けたので、覚えています。

 

 

「今も今元気ですよ!」って(オンライン講座だったので)パソコンの画面越しに見せて下さったら・・・・。

 

 

ポト吉が、

「マサコ!」って・・・・。

 

泣きそうでした・・・・。

 

 

養子に出した我が子に5年ぶりに再会した感覚・・・・。

 

 

「5年間、大事にしてくださってたんですね、嬉しいです」と言うと、

 

「引越しのころ、元気がなくて。

家族が水挿しじゃなくて、土に植えたら?って言うので、鉢に植えたら元気になってきたんです」

 

 

ふうん・・・・・

 

 

・・・・えっ? 

そうなの?びっくり!!

 

いいこと、聞いた!

 

 

実は・・・。

 

あのころ、どんどん養子に出していたポトスの親が、2年半前、目黒から世田谷へ引越しした途端に、なぜか全部枯れてしまったのです。

 

 

そして、唯一残ったのが、3年前(引越しの少し前に)、卒業生のH子さんが遊びに来た際、持ってきてくれたポトス

 

 

私が以前差しあげたポトスを少し持ってきてくれたのですが、そのときは私もH子さんも理由がわからず・・・。

 

 

ただH子さんはとても直感の鋭い方なので、何かを感じたのでしょう。

 

 

そのポトスも、今回(半年前)、世田谷を引き払い、新天地へ移動すると、だんだん元気がなくなり、しおれたままで、もうあと数日で命尽きるかも・・・という状態。

 

 

毎日毎日、ハラハラしながら、

「お願い、死なないで」と語りかけていたのです。

 

 

10年前、私がこの仕事を始めた時からずっと私を見守ってくれていたので、ポトスへの思い入れはひとしお強く・・・。

 

 

彼女の話を聞いて、講座が終わったあと、すぐに土に植え替えたところ、最初はダメかなと思ったのですが、

 

ゆっくりゆっくり回復して、新しい葉っぱも出てきました爆  笑クラッカー

 

 

もう本当に嬉しくて、嬉しくて・・・ルンルン

 

 

もしかすると・・・。

 

あのとき、H子さんがわざわざポトスを持ってきてくれたのは、親ポトスがあのタイミングで光に帰ることを知っていたから?

 

 

そして、今、私が毎日「ポトスがいなくなるかも」と胸を痛めていたので、その様子を見たポト吉が連絡してきてくれた?

 

な~んて思っちゃいました。

 

 

受講してくださった方に感謝です。

 

教えてくださって、ありがとうございます、!照れキラキラキラキラ

 

 

ベル動画はこちら。

 ⇒「プラス思考になるには」

 

ベル電子書籍はこちら。

 ⇒『過去世診療所』シリーズになっています。

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座       

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹