わ~! 私にも「過去世」が視える~!(9) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづく)

 

「SENさん、ちょっと目を閉じて?」

 

 

彼女を誘導してみます。

 

もちろん、講座も1回目、

 

「上」と繋がることもやったことのない彼女ですが、

 

きっとできるはず!

 

 

 

根拠はないのですが、

 

講座中やセッション中に、

 

突然、「この人ならこれができる!」

 

と閃いたときは、

 

本当にできるのです。

 

 

出来なかったことはありません。

 

 

きっと「5次元マサコ」ができることを知っていて、

 

「はい、やってみて?」

 

って振っているのだと思います。(笑)

 

 

 

たとえば、

 

「A子さん、今、隣にいるB子さんの

 

体の中の不要なエネルギーが色で視えるでしょう?

 

何色?」

 

 

A子さんが「え・・・・?」と驚きながら

 

B子さんを見て、「えっと、くすんだエンジ色・・・・」

 

 

「うんうん、で、それをこんなふうに抜き取って、

 

今度は必要な色を入れてみて?

 

それは何色?」

 

A子:え・・・・、明るいピンクかな?

 

とか。

 

 

 

講座中、ノートを取っているC子さんに

 

「ちょっと手を止めて、

 

今使っているボールペンを撫でながら、

 

”いつもありがとう”って言ってみて?

 

そうしたら、ペンは何て言ってる?」

 

 

C子さんが「え・・・・・・。

 

あ・・・、丁寧に扱ってね、かな?」

 

 

「うん、ほら、話せたよね?」とか。

 

 

 

あるいは、

 

「○○さん、ヒーリングするときに、

 

体の上に手をかざして、

 

”この人の体の悪い箇所、光って教えて?”

 

って言えば、あなたならそれが視えるはず」とか。

 

 

 

私も何も考えていなくて、

 

講座中は「5次元マサコ」の独壇場なので、

 

お任せしていると

 

こういうことを勝手にやっています。(笑)

 

 

 

で、このときも、

 

「SENさんの力を借りればいい!」

 

と「5次元マサコ」が・・・。

 

 

 

「ふ~っと息を吐いて、リラックスして、

 

そして、感じてみて下さい。

 

鏡に映っている鬼の奥には

 

どんな世界が広がっている?」

 

と誘導すると、

 

 

やや間をおいて、SENさんが


「邪悪な心」

 

 

やっぱり!

 

私にも「邪悪」という言葉が浮かんだのです。



なるほど。

 

それが封じ込められていたのね。

 

彼の額に、その世界と繋がるができてしまったんだ。

 


 

彼は陰陽師でありながら


光の世界だけでなく、

 

邪悪な世界も同時に視えてしまうようになり、

 

その後、

 

苦しみの人生を送ることになるのです。

 

 

 

SEN:邪悪な世界が存在していた、ってことですか?

 

 

「う~ん・・・・、あ、さっきD子さんが、

 

陰陽師たちは

 

祈祷したり、

 

誰かに憑いている悪いものを祓ってあげたり、

 

そういう仕事をしていた、って言ってましたよね?」

 


 

お祓いをして取り除いた邪悪なエネルギーを

 

鏡の中に封印していたんだわ、きっと。

 


今の時代だったら、

 

そのエネルギーを光に返すことができる。

 

でも当時はまだそういうことができなかったので、

 

封印していたのだと思う。


 

 

さて、書き換えて「解放」しようとしますが、

 

またもやリーディングが止まってしまいました。

 


これをどうしたら・・・・・

 

 

 

「あ、そうだ、SENさん、目を閉じて

 

さっきみたいに繋がってください。

 

ガイドさん、これをどうしたらいいですか?

 

って聞いてみて?」

 

 

SENさんの答えが抜群に面白かった!!爆  笑アップ

 

 

 

(つづく)
 

 

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座 

プペコン不思議な体験をしてみたい!

      右 ミラクルセラピーセッション

プペコン 電話やSkypeでお気軽に

      右 遠隔セッション

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹