わ~! 私にも「過去世」が視える~!(8) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづく)

過去世を視にいきます・・・。

 

 

平安時代。

 

神殿造りの大きなお屋敷が視えます。


陰陽師のお父さんに連れられた5歳位の男の子。

 

この子が(SENさんの彼の)過去世。

 


子供は父親の目を盗んでお屋敷の中を

 

あちこち探検して歩いています。



屋敷のはずれの部屋まで来たとき・・・。

 

ただならぬ雰囲気を感じます。あせるあせる

 

 

そこは、「開かずの間」

 

 

何人たりとも、

 

決して足を踏み入れてはならない場所なのです。

 

 

 

そうとは知らない子供は、

 

一瞬ためらったのち、

 

そおっと襖を開けてみます・・・・。

 

 

 

目にしたのは、異様な光景でした。

 

大きな祭壇が祀られていたのです。

 

 

しかも、

 

一種独特のおどろおどろしい雰囲気を

 

醸し出しています。

 

 

 

恐怖を感じながらも、好奇心に勝てず、

 

おそるおそる部屋に入ってみると、

 

祭壇の真ん中には

 

神鏡が置いてあります。

 

 

 

そして、鏡には恐ろしい形相の赤鬼が

 

映っていました・・・・。

 

 

あっ・・・・!!ガーンハッ

 

 

赤鬼と目が合った瞬間、

 

子供は気を失って倒れてしまいます。

 

 

 

一方、父親はいなくなった子供を探します。

 

屋敷中を探しても見つからず、

 

もしや・・・・と、一抹の不安を抱えて

 

「開かずの間」へやってきて、

 

倒れている我が子を発見するのです。

 

 

 

「ああ・・・・」

 

父親は絶望感に打ちのめされます。汗

 

 

何が起きたのかは想像がつきます。

 

 

 

鬼と目が合った瞬間、

 

子供の額には5円玉位の大きさの光の輪が

 

できてしまいました。

 


そこを通して鬼の住む世界とつながってしまったのです。

 

 

 

陰陽師である父親の力を持ってしても、

 

その輪を消すことはできません。


 

SENさんの(現世の)彼が

 

サードアイで視ようとすると、

 

いろんな情報が入ってくるというのは

 

きっと、この世界からの情報なのでしょう。

 

 

 

「う~ん・・・。

 

この光の輪でつながる世界には

 

何があるのかなあ…?」

 

 

 

実は・・・・。

 

ここから先を視ようとしても、

 

リーディングがうまくいかないのです。

 

 

まるで、なにかの力に阻まれているかのように。

 

 

 

ごくまれに、こういうことがあります。

 

何かに阻まれて、

 

繋がりにくくなることが・・・。

 

 

阻んでいるのは、

 

鬼のいる世界だと思いました。

 

 

しかし、この過去世を視て、

 

「解放」しなければなりません。

 

 

どうしたらいいんだろう・・・・?

 

 

 

そのとき。

 

あ、そうだビックリマークびっくりひらめき電球

 

(つづく)
 

 

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座 

プペコン不思議な体験をしてみたい!

      右 ミラクルセラピーセッション

プペコン 電話やSkypeでお気軽に

      右 遠隔セッション

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹