『われら浄化隊~続編(3)』~すべて実話 | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

ダイヤオレンジ 生徒さんの過去世リーディングがすごかった 


このあと、いろんな話をしていると、W子さんが、                
                   
「チベットの首都ラサに行かなくちゃと思ってる」と言った。               
                   

旅行に行きたいと思う国には、

たいてい過去世がある。
               
                   
で、W子さん自身に

 

過去世リーディングをしてもらったところ・・・               
                   


W子:赤い服を着たお坊さんが見える。                
                   
ラサにいたみたい。                  
                   
暗い部屋の中、ろうそくの灯りで写経をしている。               
                   

この人生では志半ばにして亡くなったのだという。                
                   


W子:だから、悟りを開くまでは行きつけなかった。                
                   

ママはそのお坊さんに、
                  
「この過去世を解放したいですか?」と聞いてみた。                
                   
W子:実際に訪れてほしいって言ってます。                
                   


ママ:ねえ、エフちゃん、デンマークへ行ったときに、  
             
Bさんという人のチベット時代の過去世を解放したでしょう?  
             

それで、

 

二人がその時代に関わりがあったのかを聞いてみたの。               
                   


W子:彼とは、ラサで一緒だった。

(同期の)仲間だった。               
                   
ママ:なぜ今生、デンマークで再会したの?                
                   
(注:R子さん、W子さん、B氏は

みんなデンマークで国際結婚をしていて、友人同士である)                
                   

W子:そのときの過去世での考え方とかが

今の二人に影響していて、それで引き寄せた。                 
                   

ママ:(そうなんだ~)     
             
                   
ふと、こんなことを思った。                 
                   
ママ:日本にいながらにして、

過去世を(リーディングして解放できる場合もあるのに、
                 
なぜ今回、私とTさんは現地まで足を運んだの? 
               
                   
W子:その土地の空気とか、環境とか、

その場に行かないと味わえない「波動」があって、

(魂が)それを求める場合は、現地まで行った方がいい。                 
               
    
ママ:なるほど~                  
                   
あ! でも、今回は、

自分では「行きたい!」とか、

「行かなくちゃ!」とか

全然思ってなかったのに、なんでだろう?      
         
                   
W子:自分の「希望」と、「やらなくてはいけないこと」とは違う。                   
                   
ママ:私が「やらなくてはいけないこと」は、何だったの?               
                   
W子:浄化。 自分の過去世の解放。                
                   
今回(解放した)過去世は、持ち越してきた度合が強かった。               
                   
だから現地まで行った方が、

そのときの感情が強く蘇るから、 
              
解放のためにはその方が良かった。                
                   

「すご~い納得! 

W子さんって、ほんとによく視えるね~」 
              
って、ママは喜んでいた。                  
                   
                   
                   
最初は(昨年の3月に)スカイプで

個人セッションを受けてくれて、
               
その際に、  
                
「わあ!ミラクルセラピーって、面白いですね!   
              
私も習いたいけど日本在住じゃないから残念!」って。               
                   
                   
ちょうどそのころ、

毎月青森から通ってくれている生徒さんがいて、

交通費がかかるし、それが気になっていたママは、               
                   
「いずれスカイプでのセッションも

 

検討しなくちゃって思ってます」    
           
って、何気なく口にした。                  
                   

そしたら、W子さんが、    
              
「本当ですか? 私、第1号になります!」

 

って言ってくれて、               
                   
「えっ? そうですか? 

じゃあ、やってみましょうか」って。                   
                   

そもそもは、そんないきさつだったのだ。                 
                   
ママ:それが1年もしないうちに、

「浄化隊」として

 

その国を訪問することになるなんてね。 (笑)                 
              
                   
感動するよね~                 
                   

初めて会ったW子さんは、本当に素敵な人だった。


  (つづく)

     

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

 

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座 

プペコン不思議な体験をしてみたい!

      右 ミラクルセラピーセッション

プペコン 電話やSkypeでお気軽に

      右 遠隔セッション

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹