『われら浄化隊~海外編(22)』~すべて実話 | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

ダイヤオレンジ5日目⑤


 人は「愛」を学ぶために輪廻転生する。                 
                   
その際、

 

「ソウルメイト」のグループがあって、  

              
同じメンバーが繰り返し繰り返し、

 

家族や親友など、

 

近しい立場に転生するようなのだ。 

 

 

人が転生する回数は、

 

何千回なのか、何万回なのか、

 

もっと多いのか、想像もつかないけれど、                 
                   
夫婦とか、親子とか、恋人とかは、

 

ソウルメイトとして、 

              
おびただしい回数を共に転生することになる。                
                   


そして、

 

その時々の人生のシナリオに応じて、 

               
ある時は「良い関係」、

 

ある時は「悪い関係」を演じる。               
                   


ママ:今生の悩みや問題点の原因となっている   

             
「過去世」を見に行くとね、だいたいにおいて、   

             
「悪い関係」だった時の感情が出てくるの。                
                   
それを「手放す」ことで、

 

今生への影響がなくなるんだけど。               
                   


ママ:メッセージの意味はね、                 
                   
「悪い関係」を見て手放すだけではなく、                
                   
「良い関係」だった時の過去世も見て、  

              
幸せな気持ちを再体験させなさい、ってことなの。               
      

             
私:何のために?                  
                   
ママ:その方が「解放」が進む場合があるから。                
             

      
ママは思い出していた。                  
                   
自身もその体験をしたことがある。                 
                   


今生で、どうしても許せない人(Dさん)がいた。                
                   
なぜDさんと出会う必要があったのかを知りたくて、

 

ヒプノの道に入ったのだ。                  
                   


Dさんを恨んで、許せなくて、苦しかった。                
                   
人に相談しても、

                  
たくさんの本を読んでも、 

                 
なんとかポジティブに考えようとしてみても、                
                   
どうしてもそれができなくて、

 

つらくて、苦しくて、

 

ヒプノで答えを見つけようと思った。                 
                   


「今生で出会った意味」さえわかれば、

 

苦しみから救われるんじゃないかと思ったから。                  
      

             
でも、、セッションで 

                 
Dさんとの過去世は出てこなかった。                 
                   
                   
                  
自分でヒプノをやろうと思って、

 

教室に通い始めてから、 

              
ようやくDさんとの過去世を見ることができたけど、    

            
それはとても悲惨な内容だった。                 
                   


ママ:中世のヨーロッパで、

 

家族で豪華客船に乗っていたら、

               
いきなり海賊に襲われて、

 

目の前で父親を殺される、っていうストーリーなの。                  
                   


私はまだ1歳か2歳の男の子で、

 

母親と一緒に見知らぬ漁村に流れ着くんだけど、

 

そこから先の人生が本当に悲惨で・・・・。

             
                   
目の前で父親を殺した相手こそが、

 

今生でママが許せないと思っている、

 

Dさん本人だった。                 
                   


それで、ママは、                  
                   
「この人は、今生だけでなく、

 

過去世でも私を苦しめていたのか」と思ったら、

 

怒りが倍増したんだって。                
                   


ママ:しかも、その教室では

 

過去世を「視る」だけで、

 

「解放」をしなかったから、   

               
(その先生は「解放」という技法を持っていなかった)

                
覚醒後に、

 

再体験した「苦しい感情」が胸に残っていて、  

             
3日3晩、もやもや、ムカムカと気分が悪くて

 

落ち込んで、大変だったの。  

 


ところが、その1年後、

 

「今見るべき過去世」を見に行ったら、   
                   
今度はDさんが父親で、ママはその子供という

 

過去世が出てきた。 

 

 
父親に手を引かれて豪華客船に乗り込み、

 

出航して間もなく、 

              
女の子は甲板から海に落ちてしまう。                 
                   


Dさんは愛娘を失い、

 

半狂乱になって泣き叫んでいた。               
                   


「私のために、

 

こんなふうに泣いてくれたこともあったんだ」  

             
ってママは思った。                  
                 

  
そのとき、

 

「(見ただろう?)

 

もうDさんを許しなさい」

 

という言葉が「上」から降ってきたのだった。                 
                   


ママ:いろんなことを勉強して、

 

ソウルメイトのことも、

 

輪廻転生のことも、

 

頭では分かっていたけど、

 

それでもDさんを許せずにいた。                  
                   


だけど、この過去世を見た時、

 

心の奥深い部分で、

 

何かが変わった気がしたの。                  
          

         
そして、これを機に、

 

少しずつではあるけれども、

 

Dさんに対する思いがほどけていった。                 
                   
                   
そのことをR子さんに話すと、                 
                   
「うん、私もそうだった。                  
                   
マサコさんにある人との問題を

 

過去世解放してもらったけど、  

             
一度、その人と仲が良かったときの過去世を見てもらった時に、                                
”そっか、一緒に楽しい人生を歩んだときもあったんだなあ”               
って思ったもん」                  
           

        
ママ:だからね、エフちゃん、

 

「良い過去世」を見ることも、 

              
「解放」に繋がるんだな、って思ったの。                
          

         
今、目の前にいる人は「嫌な人」かもしれないけど、    

           
過去には、自分のために涙を流してくれたり、 

               
自分の命を救ってくれた恩人だったり

                
かけがえのない恋人だったりするわけでしょう?                
      

             
それを実際に垣間見ることで、   

              
本当に輪廻転生してるんだな~って、

                
所詮、毎回の人生で役割を変えてるだけなんだな~って、  

             
ちょっぴり納得できる。                  
                    


そして、ちょっぴりでも納得すると、

 

「解放」は進むのだ。               
                   
                   
                   
奇しくもこのタイミングで、

 

R子さんという媒体を通して、

               
ママにこのメッセージが

 

伝えられることになっていたのだろう。               
                   
2016年の年明けと共に。                 
                   


ママ:つまり、今年は

 

それもやっていきなさい、ってね。(笑)               
                   
  (つづく)    
  

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座 

プペコン不思議な体験をしてみたい!

      右 ミラクルセラピーセッション

プペコン 電話やSkypeでお気軽に

      右 遠隔セッション

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹