え?子供の夜泣きの対処法はこれ? | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、

 

赤ちゃんが「過去世」を見て夜泣きをしているとき

 

そのように対処すればよいのか?について。

 

 

生徒さんのひとりが

 

ガイドからアドバイスを受け取ってくれました。爆  笑

 

 

ガイドさんが言うには・・・

 

赤ちゃんや小さい子供は

 

潜在意識(5次元の世界)と

 

顕在意識(3次元の世界)との境目がなく、

 

混在して視えているそうです。目

 

 

5次元の世界は

 

(リーディングやチャネリングもそうですが)

 

第3の目(=サードアイ)で視ています。

 

 

大人は既にサードアイが閉じているので、

 

眠っているとき(の夢)や

 

瞑想しているとき以外は

 

5次元の世界を視ることは

 

ほとんどありません。

 

(大人は寝ているときはサードアイで夢を見るが

目が覚めると、サードアイは閉じている)

 

 

赤ちゃんの場合は

 

まだこちらの世界に来たばかりなので

 

サードアイが開いています。

 

 

それゆえ、5次元世界(潜在意識)が

 

視えてしまうのだそうです。

 

 

赤ちゃんを観察していると

 

1点をじ~っと見つめていたりしますよね?

 

 

ああいうときは、

 

大人には視えない5次元の存在のものが

 

視えているらしいです。

 

(赤ちゃんは寝ているときはサードアイで夢を見ているが、

起きてからもサードアイが開いているので、その世界と

現実が混ざって視えている。

現実と非現実との区別がつきにくい)

 

 

ですから、

 

夜泣きをしているときの対処法としては、

 

サードアイを閉じればよい

 

のだそうです。

 

 

具体的には、

 

額(サードアイ)を撫でながら

 

「お目め、つぶって~。

 

お目め、閉じて~」

 

と声に出すか、心の中で言ってあげる・・・そうです。

 

 

本来なら検証をして

 

ある程度のテータをとってから

 

アップしたかったのですが、

 

いかんせん、

 

周りに小さなお子さんを育てている方が

 

いらっしゃらないので・・・。

 

 

試してみて効果のあった方は

 

是非是非お知らせくださいませ!音譜

 

 

そして、ガイドさんも言っていましたが、

 

子供がまだ潜在意識に浸かっていることを

 

認識しておくことがとても大切だと思います。ラブラブ

 

 

ベル 姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』も読んでね!  

 

 虹おすすめメニュー

プペコンとにかく人生が楽になる!

      右 心のデトックス1day講座 

プペコン不思議な体験をしてみたい!

      右 ミラクルセラピーセッション

プペコン電話やSkypeでお気軽に!

      右 遠隔セッション

プペコン潜在意識の世界を知りたい!

      右 ミラクルセラピー講座

プペコン直観を磨いて引き寄せ体質になりたい!

      右 レイキ伝授

プペコン「聖なる樹」のHPは!右 聖なる樹