名医が前世でマフィアのボス?見えちゃう過去世(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

 

先日の講座のときに・・・。

 

生徒さんから、

 

いつでも過去世が見えちゃうって言ってましたけど、

 

最近では何かありました?」と聞かれ・・・。

 

 

ありました、ありました!爆  笑!!

 

肺炎になったときのこと。

 

チコミで評判の良いクリニックを探して行ったのですが、

 

そこのお医者さんが本当にすばらしい方で・・・。

 

 

話もよく聞いて下さるし、

 

説明も丁寧だし、

 

見立ても的確だし、

 

患者さんが多くて忙しいのに、

 

ひとりひとりに一生懸命対応して下さる・・・。

 

 

帰宅後、

 

(まるで医者の鑑みたい。

 

昔からああいうお医者さんになるのを目指してたのかな・・・)

 

と思った瞬間!

 

 

パッ!ひらめき電球と脳裏に現れたのは、

 

黒服の恰幅のよい男性・・・。

 

まるでマフィアのボスのようです。

 

今生では悪の限りを尽くしたから、

 

来世では人助けをする人生にしよう!

 

って聞こえてきました。

 

 

え・え・え~はてなマークびっくりハッ