本に導かれた(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

本日は、元生徒Sさんと待ち合わせ。音譜

 

 

4年前の生徒さんなのですが、

 

すっかり意気投合して

 

今は良き仲間として

 

お付き合いを続けさせていただいています。

 

 

Sさんは地方在住なのですが、

 

たまに東京に来る用事があるので、

 

私の都合がつくときは

 

お会いすることにしています。

 

 

で、今日も

 

急に上京が決まったSさんと会うことに・・・。

 

 

待ち合わせの場所へかなり早くついた私は

 

駅前に「book off」を見つけて

 

「やった!」ビックリマーク爆  笑

 

 

本屋さんは大好きですし、

 

何か面白い本に出会えるかも・・・!

 

 

普段は心理学や精神世界のコーナーで

 

本を物色するのですが、

 

今日はなぜかワクワクしながら

 

ビジネス書のコーナーへ。

 

 

そこで目に付いたのが、

 

内野久美子さんのこの本。

 

 

私はこの方の本が好きで、

 

特に、これはお気に入り

 

 

まるで自動書記で書いたかのような

 

なめらかな文章で、

 

読んでいるだけで癒されます。

 

 

値段を見ると中古にも関わらず、

 

ほとんど値引きされていません。

 

 

購入するか否か迷いましたが、

 

アマゾンの中古で買った方が安いかもと思い、

 

購入せずに、

 

Sさんとの待ち合わせ場所へ向かいました。

 

 

Sさんはクリニックへ来ていて、

 

「診察が終わり、今からお会計なので

 

あと30分ぐらいだと思います」

 

というLINEがきたのですが、

 

 

30分過ぎ、

 

40分を過ぎ、

 

50分過ぎても来る気配がありません。あせるあせる

 

 

混んでいるのかな・・・・・

 

 

あ、そうだ、ひらめき電球

 

さっきの本をアマゾンで検索してみようビックリマーク

 

 

 

すると、

 

え~!?びっくり

 

中古が1冊しかなく、

 

しかも21,000円ガーン

 

2,100円の間違いではなくて・・・?

 

 

 

どうしよう、どうしよう・・・・

 

そんなに出回る本ではないし、

 

買っとけばよかったかな・・・・汗汗汗ショボーン

 

 

いやいや、

 

これは「読む必要がない」ってことかな

 

 

 

でも、気になる

 

気になる

 

買えばよかったかな

 

 

どうしよう

 

どうしよう

 

どうしよう・・・あせるあせる

 

 

戻って買おうかな

 

でも、もうSさんが来るかも

 

 

どうしようあせる

 

 

その瞬間、なぜか

 

「Sさんはまだ来ない!」と確信が・・・。

 

 

 

瞬時の判断です

 

 

さっきの本屋までダッシュで戻り、

 

大慌てで本を探します

 

 

どこだっけ、どこの棚だっけ

 

早く、早く、早く・・・!

 

 

ああ、あった!笑い泣き

 

よかったビックリマーク

 

購入できました

 

 

また大あわてで

 

待ち合わせの場所へ戻ります

 

 

Sさんが来たのはその10分後時計

 

 

なんと、突然、窓口の会計ソフトが壊れ

 

お会計に1時間半近く待たされたのだそうです

 

 

これって、私に

 

あの本を買うようにしむけたのかしらんウインク

 

と都合よく解釈します。笑

 

 

 

実際、帰宅後にネット検索をしたら

 

中古では1冊も出てなかったので

 

やはりあのとき購入して正解でした

 

 

しかもその本・・・・・ビックリマーク

 

 

翌日に急遽セッションにいらっしゃることになった

 

クライアントさんに必要な内容が

 

書いてあったのです。

 

私がそれを事前に読んでおく必要があったのでしょう

 

 

さらに、

 

「あとがき」を読むと、著者が

 

「この本の後に出版する『植物の力』と

 

セットになっており、

 

この2冊で21世紀の課題は

 

乗り越えられるかなと思っています」

 

って・・・・

 

 

あ~、驚き!!びっくり

 

 

確かに2冊を続けて読むと、

 

内容がつながる、つながる・・・!

 

(つづく)

 

 

 

 

 

ベル姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!

 

 星カラフル  2011年7月からの物語形式になっています。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしませんか?
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤自分の潜在意識に繋がってみませんか?
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!