感想の続き(3) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

その方の感想はまだまだ続きます。音譜

 

講座の翌翌々日には

 

こ~んなメールをいただきました。爆  笑

 

 

マサコさん、


ブログ読ませていただきました。


マサコさんのブログに

 

私の感想が載ってるなんて感激です❤️

 

 


ブログを通して、

 

人生のしくみみたいなものを

 

楽しくワクワクしながら紐解いていくマサコさんや

 

関わっている方の話を読んで、

 

マイナスに思えることも

 

その意味を考えて、

 

ポジティブに生きられるようになってきたと思います。

 

 


いつも講座の内容や感想など書かれてあると、

 

へ~✨とか、

 

いいなぁとか、

 

私もそう思う💡

 

など興味津々で読ませていただいていました。

 

 


でも、

 

遠方だったり、

 

迷いがあって

 

申し込むのに時間がかかってしまいました😅

 

(それも、その人の受講のタイミングがあるのでしょうが)

 

 


もし講座を受講しようか迷っている方がいて、

 

私の感想が誰かの背中を

 

後押しするきっかけになってくれれば嬉しいです。

 


「才能の花火師」のマサコさんとの出会いで、

 

人生の花が開花される方が

 

増えればいいなぁと思います。

 


そして私も、

 

自分らしくその人の心に灯をともす人でありたいと思います。

 

 

 

実はこの方、3年ほど前に

 

電話でセッションを受けられたのです。

 

 

今回、デトックス講座の申込みの際に、

 

「いつもブログを楽しく、興味深く読ませていただいています。


おかげで、人生で起こることを

 

前向きに考えられるようになりました」

 

と書いてくださっていて感激しましたビックリマーク照れ

 

 

人生で起こることにはすべて意味があります。

 

 

種明かしをすると、

 

自分が生まれる前に決めてきたシナリオが

 

目の前で次々と展開していくようになっています。

 

 

 

ですから、

 

「なんで私がこんな目に・・・」えーんと思うより、

 

「何のためにこれが起きているんだろう?」キョロキョロ

 

と考えて、

 

 

「そっか、こういうことかひらめき電球

 

と気づいていく方が

 

現象は早く消えるし、

 

気持ちも楽です。

 

 

そのことを伝えなさいと「上」から言われて

 

ブログに記しています。

 

 

それゆえ、たまにこのように、

 

役に立っているのだと知る機会があると

 

本当に嬉しく思います。

 

 

 

そして、ブログはこの方のように、

 

セッションや講座を通して出会う方々との

 

二人三脚によって成り立っています。

 

 

みなさんが経験の内容をシェアしてくださり、

 

私は代表で書かせてもらっているに過ぎません。

 

 

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

 

 

ベル姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!

 

 星カラフル  2011年7月からの物語形式になっています。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしませんか?
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤自分の潜在意識に繋がってみませんか?
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!