過去世で腕の痛みを治す(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

で、過去世リーディングでは、

 

原因不明の「痛み」を治せることも多いのです。てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

「ミラクルセラピー講座」を受講されている生徒さんは、

 

講座中に数多くの事例に遭遇びっくりカナヘイびっくりすることになりますが、(笑)

 

  ⇒ 事例 「生理痛の原因①」

 

  ⇒ 事例 「腰痛の原因②」

 

  ⇒ 事例 「突然の足の痛み」

 

  ⇒ 事例 「突然の膝の痛み」

 

  ⇒ 事例 「突然の足の痛み」

 

 

モトちゃんに関しては、ひときわ多い。(笑)

 

 

先日の講座では、

 

1か月ぐらい前から右腕の付け根が痛くて痛くて、

 

腕を回すこともできないと言うので、

 

 

「ほかにもあります?

 

あればすべて解放して帰りましょうね」と言うと、

 

 

腰も痛い、

 

膝も痛い、

 

手首に力を入れると痛い、

 

と、次から次へと・・・。爆  笑(笑)

 

 

じゃあ、まずは右腕からと、

 

視線を向けた瞬間、

 

 

あちゃ~!!!ドンッ

 

剣を振り下ろされてるよね~ビックリマークナイフ

 

切り裂かれてるよね~ビックリマーク汗

 

 

しかも、

 

たぶん、犯人は私・・・・笑い泣きあせる

 

 

過去世リーディング開始です。

 

モトちゃんは、漫画に出てくるような、

 

美男子のかっこいい戦士。

 

 

モトちゃんの側近だった私は、

 

次第に「敵の危険な思想」に染まっていく。グラサン

 

 

そして、敵との戦いの最中、

 

どさくさに紛れて、

 

モトちゃんの右腕に剣を振り下ろす・・・。

 

 

振り向いたモトちゃんが、

 

犯人が味方の私だと知った時の、、

 

「なぜ!?」という驚きの顔・・・。ガーンあせる

 

 

血はつながっていないけれど、

 

兄弟のように仲よく育ったのに。

 

 

「兄い(あにぃ)」は、かっこよくて、勇ましくて、

 

剣の腕もピカイチで、

 

国のリーダー的存在で、

 

俺はどんなに頑張っても、

 

「あにぃ」のようにはなれない。

 

 

子供の頃、

 

「あにぃ」はあこがれの存在だったけど、

 

大人になった今の俺には、

 

嫉妬の対象でしかない。

 

 

その負の心に付け入るかのように、

 

闇の思想が入ってきちまったんだよ。

 

 

右腕が使えなくなったモトちゃんは、

 

左手だけで戦おうとしたけど、

 

みんなに危険すぎると止められて、

 

小屋に身を隠す。

 

 

外で戦っている声を聴きながら、

 

もう自分は何の役にも立たないと絶望的になり、

 

短刀で自らの胸を貫く。

 

 

なんの後悔も反省もない私。ウシシ

 

 

へっ!DASH!

 

「あにぃ」がいなくなって都合がいいや!

 

 

リーダーを失った今、

 

若い子たちは側近の俺の言うことに耳を貸すからな。

 

闇の思想をどんどん広めてやるぜ。ニヤ

 

 

モトちゃんは、空からその様子をみて、

 

自分の行動を悔やんでいる。

 

参戦できなくても、

 

生きて、国を守るべきだったと。

 

 

さて、このあと過去世の書き換えに入るのですが、

 

実は、ここに、大切な「人生の仕組み」があるのです。

 

 

そして、

 

この「真理」なくして、書き換えを語ることはできません。

 

(つづく)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤メンタルブロックを外して心を軽くしたい方
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!