女に生まれたくなかった(1) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、ある日のこと。


講座に来た生徒さんが、「生理痛がひどいあせる」と言います。



同席している生徒さんたちに、


メンタルブロックを見て解放してもらいました。



私も解放しようとしたところ、


「あれれ? 女に生まれたくなかった、男の方がよかった」という感情が伝わってきます。



女性であることに否定的になると、


子宮などが悲しんで、痛みを生じたり、病気になることもあるのです。



本人に伝えると、確かに以前はそういう気持ちがあったけど、


今は解放したので大丈夫だと思っていたとのこと。



何となくですが、


「修行をするのには、男の方が良かった」と感じます。



生徒さんが、


「あ! だったら、それ、過去世だと思う」というので、


別の生徒さんにリーディングをしてもらいました。



すると、


江戸時代、


富士山富士山の麓に立ち尽くしている女性が見えます。


当時、富士山は「霊山」として山岳信仰の対象になっていましたが、


女人禁制でした。



女性は、チベット時代の(過去世の)修行の続きをやりたかった、


自分はまだ真理に行きついていない、


だから、富士山に登りたいのに、女性だから叶わない、


それが無念で、


「ああ、男に生まれていたらなあ!」と悔しそうです。



(つづく)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!



虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。


  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。


     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)


  

虹  『心のデトックス 1day講座』 


    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!


   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫


      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら