「大丈夫!」って言って! | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

先日「今を生きる」ってどうすればいい?って聞いてきた生徒さん。  


 

が楽しい!

 

 

が楽しい!

 

 

が楽しいいいいっ!


 

って叫ぶようになったら、

 

本当に気持ちが変わってきた!って報告がありました。(笑)

 

 

これ、小声でつぶやくのはダメですからね。

 

 

なるべく大声で、

 

 

今が楽しいいいっ!

 

 

私は幸せえ~っ!

 

 

って。(笑)



 

で、その生徒さんがこんなことを言いました。


 

「マサコさん、私、以前は、

 

苦しいことや悲しいことがあると、

 

友達に聞いてもらって、慰めてもらってたのに、


 

最近は、


 

『うん、うん、わかるよ、大変だね、つらいよね』しょぼん

 

って言われると、


 

『そうじゃなくて、

 

大丈夫だよ! ニコニコって言って欲しい!』

 

って思うようになったの。


 

私、変わってきたのかな?」って。

 

 

はいビックリマーク(*^_^*)

 

成長したんだと思います。ラブラブ


 

共感も大事ですが、

 

「大丈夫、大丈夫!」って言ってもらうと、

 

エネルギーがプラスに変換されます。リサイクル

 

 

崖下でオロオロしている人を助けるのに、

 

自分も飛び降りて、

 

一緒になって、

 

「大変だよね」って言ってるんじゃなくて、

 

ロープを垂らすなりして、

 

自分は崖の上から助ける方法を考えなくちゃねビックリマークって。音譜



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。


 

虹 姉妹ブログ 『なぞけん通信』  始まりましたビックリマーク

   


虹 『聖なる樹』 の HPは、こちら!


虹 姉妹ブログ 『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!  

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。


 

虹   ミラクルセラピー養成講座」が受講しやすくなりました!

 

 ★ これまでの8回コースが、

      「基礎4回」「応用4回」の選択制になりました。

 

  詳細は  こちら!

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

 

 虹 ブログに書いているセッションを体験してみたい方は、

     「ミラクルセラピー」セッションへ!  ⇒ こちら!

 

 虹 とにかくメンタルブロックを外して心を軽くしたい方は、

     「心のデトックス 1day講座』」へ! ⇒ こちら!

 

      1日でマスターできます!