聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

虹   「ミラクルセラピー講座」 が受けやすくなりました!




これまでは全8回でしたが、「上」からの指示により、(笑)


9月からは、「基礎講座4回」 「応用講座4回」に分けて行うことになりました。



「ミラクルセラピー講座」は、潜在意識にアクセスして、悩みや問題の「原因」を特定し、それを「解放」することを目的としています。


そのため、事前に 「1dayデトックス講座」 の受講が必須となります。



顕在意識で感じる悩みや問題の「原因」が、


実は潜在意識の中にあること、


なぜ、そうなっているのか、


どのようにすれば解放できるのか、


量子力学的な考察も交えて、それらを理解し、


潜在意識にアクセスして、「原因」を見る練習も行います。



「原因」はイメージで受け取ります。


特定できたら、それを取り除きます。



が・・・。



もし、悪臭を放つものがあって、その「原因」が残飯だと特定できたら、それを除去すればよいのですが、


悩みや問題を引き起こしているのは、過去の「感情」だったり、「思考」だったりと、かたちのないものなのです。


したがって、特殊な方法を使います。



それは、潜在意識の中で、「マイナス感情」を「プラス感情」に置き換える方法です。



ただし、置き換えと言っても、上書きをするのではなく、


正確には、「シフトチェンジ」、


つまり、フォーカスするものを変えるのです。



講座ではその原理もご説明しています。



シフトチェンジは、「象徴」で行います。



たとえば、「自分に自信がない」を「解放」する場合・・・。


マイナス感情 ⇒ レモン


プラス感情 ⇒ 2つ切りにしたレモン、ただし、中身はピンク色。


といった具合です。



置き換えを行うと、マイナス感情が薄れていきます。


このように、「象徴」で見ることのメリットは、簡単なので時間がかからず、数をこなせる、といったところでしょうか。




以上を踏まえて、ミラクルセラピー「基礎講座」では、


象徴で見た内容の意味を紐解いていきます。



そのためには、リーディングとチャネリングを学ぶことになります。


といっても、これは元々誰にでも備わっている能力ですので、特別な能力は必要ありません。


誰にでもできます。



リーディングを使うと、


上記「レモン」の意味は、


 ⇒ 「あなたは自分のことを、ただのレモンにすぎないと思っている」


 「2つ切りにしたレモン」の意味は、


 ⇒ 「でも、ほら、2つ切りにしてみると、中は黄色ではなくて、意外な色、ピンクをしているでしょう?

   あなたもこれと同じで、自分では気づいていないけど、秘めた能力を持っているのよ」


ということがわかるのです。



さらに、「象徴」で見たイメージの意味を紐解くだけではなくて、


最初から「具体的」に「原因」を見ることも可能になります。




「基礎講座」では、


第1回目、「インナーチャイルド」を学び、子供のころの未浄化な感情を解放します。


 (例)いつも親に抑圧されて我慢ばかりしていた自分の気持ちを解放



第2回目では、「幼児期退行」を学び、子供のころの出来事をリーディングします。


 (例)先生にみんなの前で怒られた時の悲しくて悔しい気持ちを解放



第3回目には、「過去世退行」を学び、「自信がない」原因の過去世をリーディングします。


 (例)看護師だった過去世で、薬を間違えて患者に渡してしまったことへの罪悪感を解放



第4回目では、自分の中の様々な人格をリーディングします。


 (例)「自信のない」人格を呼び出して、いつ、どんな出来事が原因なのかを直接聞いて、解放



また、この回では自分の中の「高次の存在」、ガイドやハイヤーセルフとの対話(チャネリング)も学びます。




「1dayデトックス講座」と「基礎講座」を学ぶことにより、


自分が感じる悩み、ネガティブな気持ちなどをどんどん手放すことができるようになります。キラキラ


象徴で行うこともできますし、具体的に今生の出来事や過去世をリーディングすることも可能です。



その時々の、自分の気分で、やりたい方法で、楽しみながら行ってください。音譜



ちなみに、私はこのブログや 『聖なる樹のヒプノセラピー物語』に 実例を紹介しているぐらいですから、過去世を見て解放するのが面白くてたまらず、まさに天職だと思っています。 (笑)



そうそう、「解放」に関していうと、


大きいテーマは、3段階ぐらいかかるような気がします。


親子とか、配偶者とか、姑とか、上司とか、ほとんど人間関係ですが・・・。



最初に解放して少し軽くなり、


しばらくしてまた気持ちが重くなって解放し、


最後に漬物石みたいに重たいのがど~んと出てきて解放、みたいな。目



私の経験上ですが、人間関係は100%過去世の影響といっても過言ではないくらいです。あせる


ですから、過去世を見た方が、解放は早いです。




  第1回目 「基礎講座」 9月17日(土) スタート! (費用:120,000円)

      詳細は  こちら!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

  「レイキ練習会」 のお知らせ ♪

  日時: 9月22日(木)、 9月25日(日)

       いずれも13~16時(多少延長の可能性あり)

  定員: 各先着3名様

  内容: レイキ整体、遠隔練習等 
   
      レイキ伝授は受けたけど、普段の生活の中ではあまり使って
      いない方、遠隔の使い方がよく分からない方など、

      この機会をぜひご活用くださいね~! (^-^)/

  費用: 5,000円(税込5,400円)


  ★セカンドまで(シンボル3つ)のレイキ伝授を受けている方なら、

   どなたでも参加できます。 

  ★お申し込みは
こちら!

  ★たまにお問い合わせをいただくのですが・・・。
   「サード伝授のみ 」も30,000円(税込32,400円)で

   お受けしています。

  ★ 当日ミラクルセラピーの体験をご希望の方は、1件2,000円

    (10分ぐらい)で可能です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 


 虹 ブログに書いているセッションを体験してみたい方は、

     「ミラクルセラピー」セッションへ!  ⇒ こちら!

 

      スカイプ、電話セッションも始めました♪  こちら



 虹 とにかくメンタルブロックを外して心を軽くしたい方は、

     「心のデトックス 1day講座』」へ! ⇒ こちら!

 

      1日でマスターできます!
      

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。





AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。