レイキ伝授のタイミング(8) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

(つづき)


さて、レイキ整体中のMさんの「足の痛み」について、


「ガイドに聞いた」 と書いたのですが、


実は、直接Mさんの「左足」に聞いたのです。(笑)



ゲシュタルト療法に「エンプティ・チェアー」という手法があります。


私の思いつきで、それを応用してみたのです。



Mさんに座布団に座ってもらいます。


向かい側には別の座布団。


そこに「左足」が座っているとイメージをしてもらい、話しかけます。


「なんで、痛みが出たの?」って。



次に、Mさんに移動してもらい、向かい側の座布団に座ってもらいます。


今度は「左足」になって答えてもらいます。


「今日、神智レイキを受けたことで、身体のバランスが整えられたから」



座る場所を移動しただけなのに、こんな風に答えがわかるのです。



2~3回、座布団を移動しながら対話を続けてもらったのですが、


面白かったのは、


Mさんが、


「自分の座布団に座るときは左足が痛いのに、


もうひとつの座布団に座るときは、痛みがなくなる!?」と言ったことです。



Mさんは3次元にいて、身体の痛みを感じるけれど、


イメージした左足は5次元(潜在意識?)にいて、痛みはないということでしょうか。目



そういえば、ヒプノセラピーのセッションでも、最初に「リラクゼーション」を使ってアルファ波に誘導するのですが、


その際に、


たとえば、腰が痛いとか肩が痛いとか、身体の不調な部位を聞いておいて、


「腰が軽くなる」「肩がとてもリラックスしている」などの文言を「リラクゼーション」中に織り込むと、


不思議と、セッション中は痛みを感じずに済むのです。



やはり次元が違うのかもしれません。ニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!



虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。


  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。


     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)


  

虹  『心のデトックス 1day講座』 


    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!


   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫


      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

マサコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス