レイキ伝授のタイミング(7) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

(つづき)



伝授後、「レイキ整体」をやっていたときのこと。


Mさんはうつ伏せに寝ています。


肩に手を触れると、


「痛いっドンッ


なんと、肩に触ったのに、左足の裏に痛みが走ったと言うのです。あせる


まるで電気がショートしたかのように、「パシッ!」と。



その後も、肩甲骨や、腰など順々に手をかざしていくと、数回、「痛いっ!」。


痛みが出るのは、いつも左足の裏です。


どうやら不要なエネルギーの「放電」が起きているようです。



施術が終わってから、ガイドに聞いてみました。


すると、


神智レイキを受けたことで、体が調整されたというのです。


Mさんは以前、左足の上に重たい荷物を落としたことがあって、幸い大事には至らなかったので病院へも行かず、そのまま放置していたといいます。


おそらく、そのときから、左足(特に股関節から下)はエネルギーが滞っていたのだと思います。


レイキ整体によりエネルギーが潤滑に流れ始めると、


Mさんは、「あれ~?体のバランスが整った感じがする~ビックリマーク



本人もはっきりと自覚できるほどの変化です。


このとき、ガイドが「痛みは2~3日でおさまる」と言ったのですが・・・。


帰りの電車の中でますます足が痛み始め、夜寝る前もズキズキしていたそうです。



ところが、


翌朝起きると、痛みは全くなくて、


エネルギーが、頭から足にかけて時計まわりに降りてくる感じがするのだとか。


特に、左足にはうねうねと降りて行って、足の裏から冷たい気が出ていく感じがしたのだそう。



Mさんいわく、


「歪みが調整されたことにより、少しずつエネルギーが通るようになったのでしょうか?


身体のバランスが均等になったような気がします。


ただ、今までの身体の歪みに慣れているので、まだ身体が不安定な感じでちょっと落ち着きません。


にしても、新鮮な体験でした~ o(^▽^)o🎵」


(つづく)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!



虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。


  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。


     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)


  

虹  『心のデトックス 1day講座』 


    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!


   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫


      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

マサコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス