レイキ伝授のタイミング(6) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

(つづき)


で、ようやく伝授が終わったと思ったら、


あれれ・・・はてなマーク


なにやら「堕天使」の過去世が・・・。



そっかビックリマーク



Mさんはいつも自分を犠牲にして、家族のために人生を捧げているような生き方をしていました。


「家族の心配を手放しましょう」と解放をしても、少しずつは変化がみられるものの、


スコーン!とははずれなくて、なんでかなあ?と思っていたのですが、過去世をリーディングして納得。ひらめき電球



若い天使天使だったときの過去世です。


大きな白い玉を大事そうに胸に抱え、嬉しそうに天界から降りてきます。


ところが、ちょっとしたはずみで、その玉を落っことしてしまうのです。あせる


慌ててかけらを拾い集めますが、全てを見つけることはできませんでした。



その玉は、人間のに必要なエッセンスのようなもの。


人々が生きていく上で、つまづいたり、壁にぶち当たった時に、


それを乗り越えるための「勇気」や「根性」の元となるエネルギーなのです。



Mさんは自分が担当する人間ひとりひとりにそれ手渡すはずだったのですが・・・。



人生でつまづいた際に、エッセンスがないと、その壁を乗り越えることが難しくなります。


Mさんは輪廻転生を繰り返しながら、自らが献身的に手助することで、そのエッセンスの代わりを務めようとしているのでした。



そして、今生で懸命に尽くしているご家族も、実はそのエッセンスをもらえなかった人たちです。



この過去世を書きかえて解放しました。



レイキ伝授の際には、


このように、大きな過去世の解放が起きたり、


ハイヤーセルフヤガイドが出てきて大事なメッセージをくれたり、


過去の能力の統合が起きたり・・・とさまざまな興味深い現象が起きます。音譜



この日、Mさんにはさらに不思議な現象が待っていました。



(つづく)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!



虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。


  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。


     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)


  

虹  『心のデトックス 1day講座』 


    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!


   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫


      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

マサコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス