レイキ整体で過去世?(3) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

(つづき)


Bさんは親友を無くした悲しみを引きずります。しょぼん


そして、この出来事が彼女を苦しめるのです。汗



悟りの修行をしているにも関わらず、


このような悲しみを手放すことすらできない自分に対して、


一体何のための修行なのかと。


矛盾を感じてしまったのです。



このときの感情を解放するために、


今回のレイキ整体の場で、親友だったA子さんと再会するシナリオだったのでしょう。



悟りを開くということは、人間として喜怒哀楽を感じないことではなく、


むしろ、「喜怒哀楽を体験すること」こそが悟りへと繋がるのだということ。



それを知ってもらうために、A子さんは敢えて「先に光に帰る」という役を演じてくれたのでした。



後日、Bさんからメールが来ました。



過去世を紐解いた後は、レイキヒーリング中、ずっと、


「良かった、良かった!」と思う自分がいたそうです。


過去世のBさんが、納得して、解放されたからだと思います。



私たちが住んでいる世界は、高次元の視点からみると「時間」の概念がありません。


ですから、過去や現在、そして未来の自分と同時存在しています。



そのことを、こうやって「潜在意識」の世界を垣間見ることで、


交錯する人生ドラマから認識することができます。



Bさんもミラクルセラピー講座の卒業生ですが、


改めて、潜在意識の世界のことを、


不思議で面白いなあ、と思われたそうです。(*^_^*)




ふふっ・・・


よかったあ~! クラッカー 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!



虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。


  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。


     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)


  

虹  『心のデトックス 1day講座』 


    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!


   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫


      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら


マサコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス