レイキ整体で過去世?(4) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、本日のレイキ整体講座でも、過去世が出現しました。


 

今日の参加者は、レイキ整体を学ぶG子さん、

 

他所でレイキを学んで全く使ってない生徒のJさんです。


 

Jさんにクライアント役になってもらい、

 

G子さんと私のふたりで順々に手を当てて、ヒーリングしていきます。


 

Jさんの肩に手を当てたG子さんが、

 

「右肩がピリピリする!」あせる


 

そのとき、Jさんの腰に手を当てていた私の手にもピリピリと痛みが・・・・。あせる

 

なんだか、「悲しみ」を感じます。汗


 

リーディングをしてみると、過去世のようです。


 

西洋の古い時代。

 

自然に囲まれたのどかな村です。

 

巫女のような女性(Jさんの過去世)が村を歩き、人々に声をかけます。


 

「こんにちは、○○さん、ご機嫌いかが?」

 

その人が今日はちょっと朝から体調がすぐれないと言うと、

 

彼女はそのマイナスの気を自分が受けとります。


 

ある人は、「昨日おばあさんが亡くなって悲しい」と言うと、

 

彼女はその悲しみを受け取ります。


 

そうやって人々の負のエネルギーを自分が受け続け、

 

最後は身体がボロボロになり、ひとり森の奥に入っていって、息絶えるのです。


 

なぜこんな人生を歩んでいるのでしょう?


 

ガイドが教えてくれました。

 

(つづく)



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!

 


虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。

 

  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。

 

     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)

 

  

虹  『心のデトックス 1day講座』 

 

    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!

 

   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫

 

      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら