レイキ整体で過去世?(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

自分の手パーから出ているレイキ(霊気)のエネルギーを感じてピリピリする場合もあれば、

 

相手の体の不調な個所をピリピリと感じる場合もあります。


 

そういう説明をしていると、

 

Bさんが「なんだか涙が出てきた」と。しょぼん


 

そして、

 

「階段が見える」



 

すると、面白いことに、

 

レイキヒーリングを受けているA子さんも、

 

「私も今、階段、って思った」と言うのです。


 

ああ! ひらめき電球 これは「過去世」なんだ、きっと。


 

ということで、早速、過去世リーディングをやってみます。音譜



 

やはり、階段が見えます。  


 

階段を上っていくと、

 

険しい山の上にそびえたつ僧院が見えます。


 

ミラクルセラピー講座卒業生のC子さんも、目を閉じてリーディングをしていたらしく、

 

「その僧院に少し雲がかかったような感じで・・・・」


 

そうそう!

 

そして、ふたりで異口同音に「チベットみたい!」

 

どうやら同じヴィジョンを見ているようです。


 

私が、

 

「そのときA子さんとBさんは修行仲間で親友のように仲が良かったみたい。

 

でも、ある日、Bさんが階段から転落して・・・・」

 

と言うと、

 

C子さんが、「私も『滑落』っていう言葉が来た」




Bさんはまだ涙が止まりません。

 

自分の意に反して、突然、涙がつう~っと頬を伝うときは、

 

「魂」が泣いているときです。

 

過去世の記憶に反応しているのでしょう。


(つづく)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!

 


虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。

 

  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。

 

     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)

 

  

虹  『心のデトックス 1day講座』 

 

    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!

 

   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫

 

      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら