レイキのアチューンメントがすごい!(5) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)

 

アチューンメントの際には、足首も触って回路を開きます。

 

K子さんの足首は何度触っても、いつまでも冷たいままです。あせる

 

一向に暖かくなってきません。

 

なんでだろう・・・・。

 

リーディングしてみます。


 

いきなり氷水を感じました。

 

・・・・・・

 

ああ!過去世です。

 

真冬、氷水のように冷たい池に足先からあし入っていく女の人。あせる

 

入水自殺をしようとしているようです。


 

これを解除せねばビックリマーク

 

解除のイメージは、

 

なんと、この氷水のように冷たい池が、今度は「温泉」になっています。音譜


 

死ぬつもりで、池に入ろうとした女性は、

足を踏み入れた瞬間、その暖かさにびっくり!目


 

しかも、なんと、2匹の猿がのんびりと温泉に浸かっているではありませんか!


 

こちらを見ています。


 

真っ赤な顔で気持ち良さげにしている猿と目があった瞬間、

 

その女性は驚きとともに、なんだか自分のしようとしていることが馬鹿馬鹿しくなって、思わず笑い出しました。ニコニコ

 

そして、猿と一緒に温泉に入り、身も心もあったか~くなります。


 

この解除をした途端、K子さんが

 

「わあ! 足先から何かがあがってきて、お腹がポカポカしてきた!わ~、心臓の方にもあがっていく~」

と言います。


 

最初は冗談を言っているのかと思いました。(笑)


 

でも、本当に足から頭に向けてどんどん暖かくなってきたのだそうです。

 

へ~!

 

おもしろすぎる~

 

(つづく)

 

 

 

虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

        詳細は、こちら!

 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか? 

     ⇒ 開講はこちら
  


HPは、こちら

 「
点描曼陀羅講座 にご興味のある方は

     お問い合わせください
 
    3名様以上揃った時点で開催いたします。
    1day 10~17時 費用:8,500円+実費1,500円