レイキのアチューンメントがすごい!(6) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

( つづき)


アチューンメント中に、必要な箇所、気になる箇所でブロック解除やリーディングを行っていきます。


体内に縦横無尽に張り巡らされたエネルギーの回路。


ところどころ分断していましたが、だんだんすべてが繋がり、体中をエネルギーが流れるようになっていきます。



不思議なのは、K子さん自身がそれを体感していることでした。



K子さんは瞑想も勉強しているし、ほかのヒーリングも勉強しています。


そんなこともあってきっと感覚が鋭いのでしょう。



そのうち、またかぐや姫のようなお姫様おひなさまの存在を感じました。



ああ、なるほど!


そうだったのか!



今度は、K子さんが今生でやりたかったことがわかりました ひらめき電球


お姫様は、今生で再びヒーリング能力を使いたかったのです。



前回は、日本の江戸という、限られた地域で、


しかも限られたときにしか使えませんでした。

(人々にその力が受け入れられなかったから)



今生ではもっと広い世界でより多くの人々に、その力を使いたかったのです。



「なぜ、瞑想を勉強したの?」ときいてみました。



レイキを流すときは、「無」になって流します。


「我」が入らないように。


その感覚を身に付けるためでした。



さらに、K子さんがつい最近始めたこと。


それもしっかりリンクしていました。(笑)



それは・・・ビックリマーク



(つづく)



虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

        詳細は、こちら!

 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか? 

     ⇒ 開講はこちら
  

HPは、
こちら

 

 
 
 

マサコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス