レイキのアチューンメントがすごい!(4) | 過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

過去世診療所(聖なる樹のセラピー日記)

転生しながら過去を清算するしくみ

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

(つづき)


 

「すごい、すごい!

 

じゃあ、全身、滞りなくく流れるようにするのが、今なんだね!」と興奮気味の私。


 

アチューンメントは、体の決められた部位に順次、手を置きながら行っていきます。


 

右手、左手の回路も開くのですが、

 

K子さんの右手の回路を開こうとすると、ぷるぷると小刻みに震えるのです。


 

気になります。汗


 

「ねえ、なんで右手だけ、震えるのかなあ?」と聞くと、

 

「わからない・・・。 マサコさんが触れると、左手はすっごく暖かくて、まるで温風のようなのに、右手は触られても冷たいままなの」と言います。


 

それは、変!


 

「ちょっと、リーディングしてみようか?」

 

すると。


 

う~ん、過去世でしょうか・・・。


 

右手は使わない、左手だけ使う、と決めているようです。


 

さらに、探ると、

 

ああ、なんだか、子供のころに読んだ童話を思い出しました。


 

親美南吉作 『手袋を買いに』 だったと思います。

 

ある森にキツネの親子が住んでいます。

 

雪が降った翌日、、外で遊んで戻ってきた子ギツネの手が冷たいので、母ギツネは毛糸の手袋を買ってあげようと思いつきます。

 

夜になるのを待って、町の帽子屋へ行きます。

 

キツネだとわかると人間に危害を加えられるかもしれないので、母ギツネは子ギツネの片手だけを「人間の手」に変えて、こう言うのです。

 

店の戸をトントンと叩いて、戸が少し開いたら、人間の手の方を差し出して、「この手に合う手袋をちょうだい」って言うんだよ。


決して、キツネの手の方を出しちゃだめだよ。


 

K子さんの過去世のときにも、似たような事情があったような気がします。

 

本当は何かの化身が人間の姿をまとい、

 

右手は普通の人間を装い、

 

能力を使うときは左手だけに限定していた。


 

かなり高いヒーリングの能力があったのでしょう。


 

そのときの決め事をブロック解放しました。

 

 

そしたら!

 



「うわ~ビックリマーク 右手が暖かくなってきた!! うそぉビックリマーク

 

指の先から手首に向けて、エネルギーがぐ~ってあがってくる~!!」クラッカー

 

と、K子さん。

 

(つづく)

 


 

 

虹 姉妹ブログ 「聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら

 聖なる樹のミラクルセラピー』 の受講生募集中

    詳細は、こちら!

 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか? 

     ⇒ 開講はこちら
  


HPは、こちら

 「
点描曼陀羅講座 にご興味のある方は

 お問い合わせください
 
    3名様以上揃った時点で開催いたします。
    1day 10~17時 費用:8,500円+実費1,500円